ミバちゃんねる(ε)

さっき最悪な事が起きた / 13

27 コメント
views
141 フォロー
13

「あ、こいつ嘘ついてるな」と思うかもしれんが
あの後姉がアイス半分くれましたw

はぁ・・・
いや、まさか普段物静かな親父が
キレて破壊行動に出るとは思わなんだのよ。
ビックリしたわ、最初。

通報 ...
  • 18

    そういう人ほどカッとなると怖いんだよね。

  • 21

    まぁ俺も親父に似たのか普段大人しいのよねぇ。
    親父も俺も普段は静か。

    聞いてないとは思うけど、実際小学時代俺いじめに遭ったんだけど
    あれが初めて俺がキレた瞬間だったな。
    もうね、いじめっ子をただひたすら無心でタコ殴り。
    八つ当たりでガラスも粉砕して・・・

    あれ思い出すと普段静かな奴がキレると
    怖くなるってのがよくわかる。

  • 22

    何それ怖い……💧