ミバちゃんねる(ε)

唐澤貴洋だけど何か質問あるナリ? / 7

9 コメント
views
141 フォロー
7

おうふ・・・(;´_ゝ`)
そりゃ滅茶苦茶な事されたなぁ、君は。

で、たまぁーに
「授業中に出したら学校生活終わるナリ」
とか、そういうMMD見かけるけど
ありゃ一体?

通報 ...
  • 8
    マハー・グルー・アサハラ (松本智津夫)★ 2018/02/19 (月) 17:12:31 >> 7

    あれは、私が叩かれたときに便乗した悪いもの達が製作したものでしょう。
    当職は教室で脱糞していませんし、叫んでいませんを
    また、テレ東のワイドショーに当職の名前を騙り、この話がなされたので、非常に悪質だなと。

  • 9

    ありゃりゃ。

    ふぅむ、考えると相当悪質きわまりない
    ですなぁ、連中のしてることは。

    悪いね、疑問が解けたよ。
    ありがとさん。(^_^)