ミバちゃんねる(ε) 検索除外

唐澤貴洋だけど何か質問あるナリ?

9 コメント
views
141 フォロー

貶したらポアナリ。

マハー・グルー・アサハラ (松本智津夫)★
作成: 2018/02/19 (月) 16:40:48
通報 ...
1
Ryock 2018/02/19 (月) 16:46:48 64e08@5d884

まず君は何者なんだい?
弁護士とお見受けしているけど・・・

2
マハー・グルー・アサハラ (松本智津夫)★ 2018/02/19 (月) 16:50:01 >> 1

当職は都内に住む弁護士でふ
普通の生活を送っていただけなのに弟殺しやら無能と言われて非常に憤っていますり

3

ほほう。
今さっきニコニコ大百科で調べてきたけど
どうやら相当な数の実績をあげたようで。

しかし、何故に「無能」の烙印を押されてしまった
のか少し聞かせてくれませんかね?

4
マハー・グルー・アサハラ (松本智津夫)★ 2018/02/19 (月) 16:57:02 >> 3

当職は当時高校生のHくんに依頼されてIP開示を要求したら無能運営に拒否されたナリ。
みんなログの保存期間やら何やら騒いで、そのあと当職が標的になり、無能と言われてしまったんでふ。
当職は、依頼者を守れてなりよりです。

5

あちゃー、そりゃ悲しいですなぁ。

ふむ。
朝の時以外ニュースまともに見てないから
分からないけど、唐澤氏、君は
「到底 許されるべき行為ではないと思う」
と発言してるのが聞こえたんだが、
一体何をされたんすか?

6
マハー・グルー・アサハラ (松本智津夫)★ 2018/02/19 (月) 17:05:57

当職の名を騙り、全国の自治体に爆破予告が行われたのです。。
私はこの事に対して強い不快感と憤りを覚えました。

7

おうふ・・・(;´_ゝ`)
そりゃ滅茶苦茶な事されたなぁ、君は。

で、たまぁーに
「授業中に出したら学校生活終わるナリ」
とか、そういうMMD見かけるけど
ありゃ一体?

8
マハー・グルー・アサハラ (松本智津夫)★ 2018/02/19 (月) 17:12:31 >> 7

あれは、私が叩かれたときに便乗した悪いもの達が製作したものでしょう。
当職は教室で脱糞していませんし、叫んでいませんを
また、テレ東のワイドショーに当職の名前を騙り、この話がなされたので、非常に悪質だなと。

9

ありゃりゃ。

ふぅむ、考えると相当悪質きわまりない
ですなぁ、連中のしてることは。

悪いね、疑問が解けたよ。
ありがとさん。(^_^)