メギド72 攻略wiki

編集掲示板 / 235

308 コメント
views
0 フォロー
235
メギド72攻略wiki*管理人 2023/06/28 (水) 00:13:32

星間の塔について、アップデートに伴う移行を機に、ページ・情報構成の再編を検討しています。ちょっとあまり時間が取れず、すみませんがアップデートには間に合わないと思います。SandBoxや情報提供掲示板などに情報を記載していっていただけますと助かります。

「(主に道中マスの)少人数攻略情報を記載できるページ」を作るべきか、意見を募集させていただきたいと思います。
イメージとしては旧wikiの縛り依頼ページの内容をもうちょっとクリア編成報告に寄せた書き方です。
例えば「この2人でこうすると突破できる」といった個別の編成を書いていけて、各編成について誰でも編集できる形を取りたいと考えています。編集できることで、逆にクリア編成報告よりも書きやすいかと思っています。
自分で考えた編成でなくてもよく、最低限1回使って勝った編成であれば書いていただけるようにする想定です。

需要はあると思いますが、ページが作れるかは、最終的には編成を書いていただける編集者の方がどれだけいるか次第ですので、その点で編集者の方々のご意見を頂ければと思います。

通報 ...