デュラチャ同人誌

デュラチャ掲示板から来た人のためのメモ帳 / 15

70 コメント
views
0 フォロー
15
責任者 2022/01/17 (月) 17:01:11

おもったんだけど、すでに同人誌はボリュームが大きいという意見もあるし、
さらにメンバーが増えたりした場合、必ずしもメンバー全員が毎月書かなくてもいいかもしれないよ。
というか最初から義務でやってることではないけどね。
で、書かない月はゲームの企画の方に取り組む とかね。
新しく入りたい人も、毎月記事作るのは難しくても、隔月ならできそうって場合もあるかもしれないし。

通報 ...
  • 18

    全然1ページの投稿で構わないし、
    むしろ、創作やりたいけど苦手だなという人が、創作を始めるきっかけになるようなグループにしたいと思っている。
    たしかに創刊号でみんなが張り切った結果、暗黙のうちにハードルが上がっている気がするけど笑