デュラチャ同人誌

デュラチャ掲示板から来た人のためのメモ帳

70 コメント
views
0 フォロー

なんでも書き残していってね

責任者
作成: 2022/01/01 (土) 11:20:23
通報 ...
  • 最新
  •  
45

新部員 ゲットなるか

46

新企画の立ち上げの気配

47

魔族こい

48

こんな感じですか

49

イエ~ス

50

ここの 下にある 画像アップロードって奴をおして

51

ファイル選択 アップロード  送信 画像1

53

この画像は小さいけど 元の画像が小さいからで
もっと大容量でも大丈夫

54

できたね

55

大きく表示することもできる 最大表示って奴で画像1

56

画像のサイズだとか 量とかは気にしなくても大丈夫
何万コメントしてもスレ埋まらないから

58

シェケナベイベー

59

菜 いろいろ気にするな。いつでもウェルカムだから。

60
61

まぞく わたし以前に話した者だけど、魔族のことメンバーに紹介したよ。
菜っていうのは別の準メンバーの人がいるのさ。
で まぞくの小説と絵の計画だけど、しょうせつの話の大筋のようなものはできた。
あとは実際に文に書くだけなんだけど、それが一番たいへんだ。

62

魔族の以前ここに貼っていた柔道家のようなキャラの絵などから話を作った。
絵から発想を得たほうが話も作りやすいと思うので、ま族の絵 もっとみせてくれないか。

63

だいたいこんなかんじ
題名「シスター魔リア」
主人公の名前 魔リア
主人公の女は魔族あるいは魔女、魔物の生まれ。幼い頃から厳しい魔界の格闘訓練に明け暮れ育つ。そのかいあって彼女は魔族の間では知らぬものはいないほどの戦いの達人になった。しかし彼女は厳しい武道の修行に嫌気がさしており、天使たちの清冽な世界にあこがれるようになった。そこで彼女は天使の学校にこっそり入学手続きをする。なんとその学校で3年間学び卒業すると、天使の資格(輪)が与えられる。晴れて合格し、ウキウキで入学した魔女だが、なんとその学校は廃校寸前であった。かつては栄華を誇った名門校だったが・・・。学校の再興をすべく、部活動での活躍を思いついた魔女だったが、天使達の部活は意外にもどれも暴力的だった。暴力ならば得意の魔女だったが、理想とした華やかな学園生活とは程遠いことになってしまう!はたして彼女は学校を救い、自らも天使になれるのか!?

64
インキャ王子 2022/04/30 (土) 12:05:01

前衛芸術しよ映像と音声で

65
責任者 2022/04/30 (土) 13:29:15

それでもいい。その場合、作品を紹介する記事をかくのが同人誌での発表のしかただな。
映像はユーチューブにでもあげて、そのURLを載せるとか。

66
インキャ王子 2022/04/30 (土) 14:49:16

良いね

67
インキャ王子 2022/04/30 (土) 14:50:18

ネズミとリスの絵めちゃ良いじゃん
デュラチャの人が描いたの?

68
インキャ王子 2022/04/30 (土) 14:51:46

ディスコードどれ?

69

ディスコード、ぼくはたぶん招待できない。リーダーの管轄だから。とりあえずリーダーに
紹介しとくよ。でもここも便利だよ。ファイル何でもアップできるし。

70

おうじは映像と音楽だとどっちがやりたいんだい?どっちも出来るでもいいけど