デュラチャ同人誌

連絡用へや / 16

45 コメント
views
0 フォロー
16
責任者 2021/11/27 (土) 11:31:37 修正

画像1
ページ構成案 あたりまえのことだけど一応書いた。
このほかに何か意見あるかしら

通報 ...
  • 21
    責任者 2021/11/27 (土) 12:12:45 >> 16

    画像1
    あとがきのページの案 各自アイコンになって何か言う。

    26
    責任者 2021/11/27 (土) 13:24:54 修正 >> 21

    3ページ目案 トビラと呼ばれるページ なくてもいいけど。
    絵とページが多いほうが誌が立派に見える。画像1
    というか印刷しないのだから、見返し1,2ページの白紙は考えなくていいか。
    トビラを1ページ目にカウントしよう

    27

    いいね!トビラもあった方がよさそう
    目次はその次にあるのかな?

    28
    責任者 2021/11/27 (土) 13:46:22 修正 >> 21

    画像1
    本誌の説明ともくじのぺーじの案
    そう、トビラの後にこの説明もくじが来る想定 文章などは仮に書いた

  • 22
    責任者 2021/11/27 (土) 12:16:35 修正 >> 16

    誌の発表の場は、この掲示板、ユーチューブ、漫画投稿サイト と予定されている。
    わたしの想定では、誌の存在は主にヂュラチャ内でデュラチャ民に宣伝する。
    主な読者層も彼ら。
    もしもっと広く宣伝するなら、ツイッターとかそういうものでアピールできるかもしれない。

  • 24
    責任者 2021/11/27 (土) 12:42:51 >> 16

    現在のメンバーは 仮の名前として hey うなぎ ぼわい 私の4人。

  • 25
    責任者 2021/11/27 (土) 12:58:14 修正 >> 16

    そういえばさ、記事っていっても例えば
    迷路とかでもいいし、クイズでもいいし、間違い探しでもいい。デュラチャ語録みたいなものでもいい。
    語録はデュラチャ内でいいこと言った者の言葉を記録しておくみたいな。
    おもしろいやり取りの記録でもいい。ただ許可が必要かもしれないけど。
    取材型の記事だ