検索してはいけない言葉Wiki掲示板2

記事の修正依頼 / 790

2058 コメント
views
18 フォロー
790
名前なし 2024/07/09 (火) 16:14:57 修正 1c8fb@66249

【記事名】RPGツクール 文字入力、Failed mission、M100
【種別】危険度変更・分類変更
【依頼日時】2024/07/09
【修正依頼内容】
いずれも現在の危険度では収まらないほど顔の損傷が激しい遺体画像なので危険度を5に変更するべき。また、RPGツクール 文字入力は殺人事件の被害者の遺体画像なので分類に非常識を追加するべき。

通報 ...
  • 793
    TW/I/STER 2024/07/09 (火) 18:34:12 >> 790

    危険度変更
    賛成です。依頼報告スレで書いた通りです。危険度5の「モーターサイクル男」や「ZZZZZ」と同じくらい顔が損傷が激しく、かつその人物は死去しているとすぐに分かる画像です。危険度4は低すぎると思いますし、危険度5に上げるべきだと思います。

  • 795
    名前なし 2024/07/09 (火) 18:40:12 85f5e@451dd >> 790

    全て賛成です。特にRPGツクール 文字入力はかなりヤバイグロ画像なので妥当だと思います。

  • 797

    相談スレでM100を反対しましたが、全て賛成です。

  • 850
    ミューゲーム。 2024/07/13 (土) 21:38:28 >> 790

    RPGツクール 文字入力は賛成です。