検索してはいけない言葉Wiki掲示板2

記事の修正依頼 / 729

2058 コメント
views
18 フォロー
729
徒然 2024/07/05 (金) 17:43:51

【記事名】Failed mission
【種別】特定の手順への移行
【依頼日時】2024/07/05
【修正依頼内容】
ヒットしないので特定の手順に移すべき。
「Failed mission rotten」で画像検索。

通報 ...
  • 733
    TW/I/STER 2024/07/05 (金) 18:24:41 修正 >> 729

    賛成に変更します。
    反対です。画像検索した結果、少し下の方に該当の画像がヒットしました。特定の手順に移行する必要はないと思います。ただし、「Failed mission rotten」で検索するとヒットしやすい、ということは記事に追記すべきだと思います。

  • 734

    かなり下の方にスクロールするとヒットしたため反対です

    738

    保留に変更します。端末によっては少しスクロールするとヒットしたり、かなりスクロールしないとヒットしないからです

    751

    反対から通常の表と特定の手順にまたがっている記事にするなら賛成です。

  • 737

    それだと追加基準不採用条件の「画像検索で序盤にヒットしないもの」に該当すると思います。

  • 739
    TW/I/STER 2024/07/05 (金) 19:00:10 >> 729

    通常検索ではヒットせず、画像検索で下の方にヒットする「がんこちゃん エロ画像」や「トリトドン エロ画像」が通常の表に移行している過去があるため、通常の表に残したままで良いと思います。

    740
    徒然 2024/07/05 (金) 19:56:18 修正 >> 739

    上の方にヒットするようになったからこそ通常表に移動できたんじゃないですかね。
    トリトドンは過去に「画像が下の方にしかヒットしない」という理由で何度も移動を却下されています。しかも現在はヒットしなくなってます。

    741
    TW/I/STER 2024/07/05 (金) 20:06:13 >> 739

    「トリトドン エロ画像」は通常の表に載っていて、移動した時点で下の方にヒットしていた気がしますが、一旦意見は賛成に変更します。「がんこちゃん エロ画像」と「トリトドン エロ画像」は特定の手順で良いと思います。(「がんこちゃん エロ画像」は自環境では検索してもヒットしない、「トリトドン エロ画像」も徒然さんはヒットしないとのことで、環境によって差が出やすいと思われる)

    742
    ネズミ丼 2024/07/05 (金) 20:37:09 1bd35@905bd >> 739

    個人的には該当画像がヒットしなくはないもののヒットしにくいワードは通常の手順と特定の手順にまたがるワードにすべきだと思います。

    743
    TW/I/STER 2024/07/05 (金) 20:39:44 >> 739

    742番の意見に納得したため、「通常の手順と特定の手順にまたがるワード」として扱うのなら賛成という意見に変更します。