検索してはいけない言葉Wiki掲示板2

記事の修正依頼 / 696

2060 コメント
views
18 フォロー
696
名前なし 2024/07/01 (月) 21:03:26 c0a13@a3f10

【記事名】カバヨダリツ
【種別】分類変更
【依頼日時】2024/07/01
【修正依頼内容】
ホラー画像もヒットするので分類にホラーを追加するべき。また、笑える要素はないため分類からジョーク・ネタを削除するべき。

通報 ...
  • 697
    名前なし 2024/07/01 (月) 21:24:14 修正 1c8fb@66249 >> 696

    分類にホラーを追加するのは賛成です。ジョーク・ネタを削除するのはかつてはネタ画像がヒットしていたらしいので反対です。

  • 701
    TW/I/STER 2024/07/02 (火) 07:54:32 >> 696

    分類「ジョーク・ネタ」削除
    反対です。記事が作成されてすぐのコメントには「ツリダヨバカ」と逆から読むこと自体が面白がられていました。また、「マイケル」や「おかめ納豆」といった面白い画像がヒットしていたそうです。そのため、面白い要素はあると思います。

    702
    TW/I/STER 2024/07/02 (火) 07:54:52 >> 701

    分類「ホラー」は賛成です。

  • 704
    名前なし 2024/07/02 (火) 09:21:27 ca379@38573 >> 696

    分類にホラー追加は賛成です。
    ジョーク・ネタの削除に関しては肯定的ですが、皆さんの意見を聞いて保留にしようと思います。