検索してはいけない言葉Wiki掲示板2

記事の修正依頼 / 475

635 コメント
views
12 フォロー
475
ネズミ丼 2024/06/14 (金) 18:13:43 a8d78@9b1b6

【記事名】金槌を取り出す動画
【種別】危険度変更
【依頼日時】2024/06/14
【修正依頼内容】
死体とはいえ流血が激しく画質も鮮明で、検索すると他にも強烈なグロ動画が複数ヒットするので危険度7に変更すべき。

【記事名】Son of a Peach
【種別】分類変更
【依頼日時】2024/06/14
【修正依頼内容】
非常識要素が弱いので「非常識」を削除すべき。

【記事名】某監視器車
【種別】特定の手順に移行
【依頼日時】2024/06/14
【修正依頼内容】
通常検索ではモザイク入りしかヒットしないので通常の表と特定の手順にまたがっている記事に移動すべき。無修正の動画は記事内に記載。

通報 ...
  • 476

    金槌を取り出す動画は保留です。個人的には危険度7だと思いますが、現在の危険度7と比べ弱いと思います。(むしろの金槌の強化版と言えるFunkyTown Footballを危険度7にするべきだと思います。)また、なんj民 想像の20倍みたいに危険度を上げたらコメント欄が荒れる可能性もあります。それ以外は賛成です。

  • 479
    TW/I/STER 2024/06/14 (金) 18:41:29 >> 475

    Son of a Peach
    賛成です。二次創作で作る分には問題ないですし、分類「非常識」はいらないと思います。

    某監視器車
    賛成です。元動画はヒットしませんが、モザイクが入っていても「人がトラックに弾かれる様子」はそれなりに衝撃を受ける内容だと思います。「特定の手順にまたがるワード」として扱っても良いと思います。

  • 481
    名前なし 2024/06/14 (金) 22:32:03 47620@451dd >> 475

    すべて賛成です。後、0506さんの言う通り、Funky Footballも危険度7に上げるべきですね。