検索してはいけない言葉Wiki掲示板2

記事の修正依頼 / 309

622 コメント
views
12 フォロー
309
0506 2024/05/30 (木) 21:50:04 修正 92a5d@0506c

【記事名】長崎 男児
【種別】名称変更
【依頼日時】2024/05/30
【修正依頼内容】
「地域名+被害者の特徴」で事件がヒットするのは当たり前であるため、「12歳 4歳」というワード名に変更するべき。

【記事名】看てで悔いた畫
【種別】名称変更
【依頼日時】2024/05/30
【修正依頼内容】
畫は画という旧漢字であるため、「看てで悔いた」に変更するべき。

通報 ...
  • 314
    名前なし 2024/05/30 (木) 22:20:49 51e3c@451dd >> 309

    長崎 男児は賛成です。

  • 321
    TW/I/STER 2024/05/31 (金) 09:26:37 修正 >> 309

    看てで悔いた畫
    賛成です。「畫」という旧漢字に変換する事は少なく、「看てで悔いた」にする方が検索することが多いですし、違和感も少なくなると思います。

  • 326
    徒然 2024/05/31 (金) 13:00:41 修正 >> 309

    どちらも賛成ですが、看てで悔いた畫は看てで悔いたでいいと思います。

  • 329
    ミューゲーム。 2024/05/31 (金) 15:28:42 >> 309

    長崎 男児は賛成です。寝屋川 長女もワード名変更しておいた方がいいと思いますね…。
    看てで悔いた畫はワード名を看てで悔いたに変更するなら賛成です。