検索してはいけない言葉Wiki掲示板2

記事の修正依頼 / 145

474 コメント
views
12 フォロー
145
名前なし 2024/05/16 (木) 17:41:37 53596@9b1b6

【記事名】初代ペコちゃん
【種別】危険度変更
【依頼日時】2024/05/16
【修正依頼内容】
怖くなく感じる人がいるとはいえ、他の危険度1に比べてもホラー要素が強いので危険度2に変更すべき。

通報 ...
  • 146

    個人差に分かれるワードであるため反対です。個人的に危険度1でも弱いと思います。

    147
    名前なし 2024/05/16 (木) 17:46:59 修正 5b4f9@66249 >> 146

    自分は昔トラウマになった事があるので確実に危険度1以上はあると思います。賛成です。

  • 163
    ミューゲーム。 2024/05/18 (土) 10:14:00 >> 145

    個人差が分かれるワードであり危険度1として留めた方がいいと思ったので反対です。

  • 209

    賛成です。顕著に怖い要素が目立たないとはいえ、それが目立つ危険度3のホラー画像(ジェフ・ザ・キラー かわいくさせて等)と2段階の差はなく、危険度2で見て良いと思います。