検索してはいけない言葉Wiki掲示板2

記事の修正依頼 / 1024

2049 コメント
views
18 フォロー
1024
名前なし 2024/07/24 (水) 09:26:19 修正 e52d3@bfb34

【記事名】チ・血・チ・チャット、cat adventure
【種別】分類変更
【依頼日時】2024/07/24
【修正内容】よく実況者などが取り上げているワードですし、有名なので「殿堂入り」をタグに追加するべき。

通報 ...
  • 1025

    私から票は出しませんが、「cat adventure」は以前にも同様の依頼が提出されましたが、反対多数で否決されています。

  • 1037
    0506 2024/07/24 (水) 16:34:05 修正 cdf63@0506c >> 1024

    チ・血・チ・チャットは賛成ですが、cat adventureは確かに知名度がある方ですが殿堂入りするほどの知名度がないため反対です。
    チ・血・チ・チャットは殿堂入りするほどの知名度がないと判断したため賛成から反対に変更します

    1041
    名前なし 2024/07/24 (水) 17:00:46 1c8fb@66249 >> 1037

    どちらも殿堂入りには届かないと思うので反対です。

  • 1067
    ミューゲーム。 2024/07/26 (金) 07:40:04 >> 1024

    チ・血・チ・チャットは上のお二人と同じ理由で反対です。