検索してはいけない言葉Wiki掲示板2

依頼・報告相談スレッド / 115

200 コメント
views
12 フォロー
115
ミューゲーム。 2024/05/19 (日) 14:11:38

>> 92
こちらも引き続き審査をよろしくお願いします。

通報 ...
  • 116

    賛成
    風船おじさん かなり有名な出来事な上何度も不採用になっていますが、今でも詳細が分かっておらず、不気味に感じる点もあるので危険度1の謎系ワードとして良いと思います。
    ジョージ・スティニー かなり胸糞悪かったです。
    ベンジャミン・シーゲル 少しヒットしづらいですが、白黒でもかなり生々しい画像だったので。
    反対
    幼女 1988年 この組み合わせだと事件か何かヒットするな、と大方予想がつくと思います。
    ブーヘンヴァルト 時代が時代ですし、似たような内容のものも探せばいくらでもあると思います。

    118
    ミューゲーム。 2024/05/19 (日) 15:06:28 >> 116

    審査ありがとうございます。