検索してはいけない言葉Wiki掲示板2

荒らし報告 / 65

122 コメント
views
11 フォロー
65
50匹のマサバ 2024/05/26 (日) 08:24:54

【報告したい荒らしコメント】山本太郎ってウルトラスーパーデラックスマンとソックリだよな。最初は社会正義の為に自身の力をどうにか活用しようと色々頑張っていた様に見えてたけど、結局ボロが出て来て批判意見を封殺したり反対者は党内だろうと無慈悲に粛清したりする様になって血に飢えた国民の敵に。きっと山本太郎もウルトラスーパーデラックスマンと同じく身から出たサビで自滅するんだろうな。自業自得。山本太郎氏ね消え失せろゴミカス屑糞野郎!!!山本太郎とれいわ新選組のボロカスゴミ連中共は市民と野党の共闘から出ていけ!!!💢💢💢  -- 名無しさん  (2023-12-27 23:09:04)
【荒らしコメントのあるワード名】ウルトラスーパーデラックスマン
【荒らしの分類】政治批判的なコメント、誹謗中傷コメント

通報 ...