検索してはいけない言葉Wiki掲示板2

検索してはいけない言葉を審査するスレ / 85

223 コメント
views
14 フォロー
85

賛成
ツイ鳥...意外性が高いのとフォロワー数が多いので個人の晒しにはならないと思います。かなり気持ち悪いです。
Onj...おんjと間違えて検索しそうです。
Milwaukee Protocol Day 3...曲もジャケットも不気味です。
Motorcyclist records...かなり痛々しい。
スキャナー 卵...まさかの虫の卵だったのでワード名は大丈夫だと思います。虫が苦手な人は多分無理なワードです。 
JANAKIRAM先生...迷いましたが、多少後悔要素はあると思います。
StopNagho...知名度が高いため賛成です。トラウマを思い出しました。
反対
ロケット花火 ブラジル人...1000mgしかヒットしないため特定の記事が一つしかヒットしないワードに該当すると、思います。
名古屋おにぎり メッタ...メッタおにぎりを知らない人しか調べないと思います。
ガムテープ パロッタcm...196さんと同じ理由です。
MADドラえもん...ネタ要素は強く特に後悔はしませんでした。後同作者には既に内容がない ダウンタウンと滑稽 cmがあるためキリがないと思います。
アリtoキリギリス 耳...他のコント系のワードと比べ弱く感じたため。

通報 ...