検索してはいけない言葉Wiki掲示板2

検索してはいけない言葉を審査するスレ / 66

223 コメント
views
14 フォロー
66
名前なし 2024/05/04 (土) 19:37:59 a4bcf@905bd

一気に審査します。

賛成
「JesseAndMike」0~2の個人差ならアリだと思います。
「ツイ鳥」アイコンだけとはいえ不気味だったので。フォロワーが10万人以上いるので吊し上げには当たらないと思います。
「onj」短いかつ割と検索しやすいワード名なので。
「Milwaukee Protocol Day 3」ワード名の長さに相応なホラーだと思ったため。
「Motorcyclist records」血まみれの足の先が変な方向に曲がっていて恐ろしいと思いました。
「ガムテープ パロったCM」独自性、グロさが共に高いため。
「スキャナー 卵」結構気持ち悪かったです。動画はヒットしませんが『一見普通のコピー機』でも該当動画を紹介するサイトがヒットします。
「JANAKIRAM先生」複数の動画がヒットし、他の耳鼻科系ワードより強いため。
「赤いブラジャー オムツ」インパクトが強烈なため。

反対
「トイレに不法侵入した美女」そもそもヒットしません。
「サドンデスグレイス かわいい」これもヒットしません。
「名古屋市 メッタ」おにぎりを検索する時は『メッタおにぎり』としか調べないと思います。

通報 ...
  • 67
    名前なし 2024/05/04 (土) 20:16:11 5e632@a6d00 >> 66

    トイレに不法侵入した美女は検索してトップにヒットするまとめサイトに問題の動画が貼ってあります。

    69
    名前なし 2024/05/04 (土) 22:10:14 a4bcf@905bd >> 67

    自分の端末では女装して女湯や女子トイレに侵入した人のニュースしかヒットしませんでした。

    70
    名前なし 2024/05/04 (土) 22:57:07 5e632@a6d00 >> 67

    検索エンジンは何を使っていますか?
    私はGoogleを使用しています。