検索してはいけない言葉Wiki掲示板2

検索してはいけない言葉を審査するスレ / 6

223 コメント
views
15 フォロー
6

金槌を取り出す動画」「artem mokrushin」の記事を作成しました。また、「ストップ猫の放し飼い」「ブリギュア」を新規記事作成投票に移しました。
<賛成>
猿 animalbus」 出血や咬傷がかなり酷いため賛成です。
スモーキンサイコ」 日野日出志を彷彿とさせる作品ですね。危険度相応の内容だと思います。
液晶ドット 修復動画」 点滅がかなり激しいため賛成です。
<反対>
あなた 真人間 当然」 精神障碍者を差別するブログを登録するべきではありません。また、特定のネットユーザーの晒上げに該当するため反対です。
好き好き大好き」 ただ歌詞が過激なだけであり、他の曲系ワードと比較して弱いため反対です。
サドンデスグレイス かわいい」 このキャラクターについて知らなければこのワードで検索することは無いため、内輪ネタだと思います。また、版権キャラのリョナイラストはキリがなくサブコンテンツで十分です。

通報 ...