検索してはいけない言葉Wiki掲示板2

検索してはいけない言葉を審査するスレ / 50

223 コメント
views
14 フォロー
50
徒然 2024/05/03 (金) 09:22:56

賛成
トイレに不法侵入した美女 気色悪いですね。
onj    衝撃的な画像で意外性も高いので。
Milwaukee Protocol Day 3    曲もジャケットも思ったより不気味なものでした。
反対
サドンデスグレイス かわいい BindumeHamburgerさんと同じ理由です。
JesseAndMike    グロ・ホラー要素がそこまで強くなく後悔はしなかったです。そこまで過激なものなら登録者1300万人も超えないと思います。
ロケット花火 ブラジル人 不採用条件の「特定のまとめサイトの記事しか出てこないワード」に該当するので。
名古屋市 メッタ 「メッタ」と言われて思い浮かべるのは基本的にメッタ刺しのことだと思いますし、196さんのおっしゃる通り「メッタ」の部分だけ切り取って検索することはないと思うので無理矢理だと思います。
保留
ツイ鳥 内容はいいと思いますが、やはり個人の吊し上げになりそうなので。

通報 ...