検索してはいけない言葉Wiki掲示板2

検索してはいけない言葉を審査するスレ / 40

223 コメント
views
14 フォロー
40

<賛成>
onj」 同名の空港や掲示板と同時にヒットするのは意外性が高いですね。表示される画像もかなり痛々しいものでしたので賛成です。
Milwaukee Protocol Day 3」 ジャケット、音楽、どれも不気味な出来であり、危険度相応だと思います。
<反対>
ロケット花火 ブラジル人」 この動画に関連する記事が1000mgしかなく、「特定のまとめサイトの記事しか出てこないワード」に該当するため反対です。また、確かに非常識な動画かもしれませんが、他の虐待系ワードと比べて悲鳴や痛々しい場面が少なく、率直に言うと弱いと思います。
名古屋市 メッタ」 ワードが無理矢理ですね。実在する店と間違えて検索する可能性があるということですが、この店は「めっちゃメッタおにぎり」という名前であり「メッタ」部分だけを切り取って検索するとは考えにくいです。
<保留>
ツイ鳥またはジョージ=コクム」 不気味なアイコンであり、十分に登録に値するとは思います。しかし、トプ画以外は普通のアカウントでありユーザーの吊るし上げにならないか悩んでいるため保留にします。

通報 ...