検索してはいけない言葉Wiki掲示板2

検索してはいけない言葉を審査するスレ / 34

223 コメント
views
14 フォロー
34
ゲーム太郎 2024/05/03 (金) 00:07:14

配信者育成ゲームについては賛成多数であるため通常通り記事を作成します。
ただし状況によりコメント欄に関する依頼を出すつもりです。

通報 ...
  • 35

    依頼を出すべきなのは再審査するべきか否かでしょう
    あれだけ再審査を要求されてるのに早速作成するのはまずいと思います

  • 36
    AS_Mugitya/え〜えすむぎちゃ 2024/05/03 (金) 00:21:12 >> 34

    不正投票ぽかったですけど...

  • 37
    ゲーム太郎 2024/05/03 (金) 00:24:49 >> 34

    お二方の気持ちもよくわかりますがベンチねずみも疑問の声がありましたが作成に至ったので作成します。

    38
    AS_Mugitya/え〜えすむぎちゃ 2024/05/03 (金) 00:32:52 >> 37

    わかりました。

    39

    前例あるのに何の対策もしないのはまずいんじゃないですかね
    ベンチねずみに関しては後々とはいえ不正投票説が出始めて荒れたわけですし実際記事が作られた後も荒れたじゃないですか
    それに一回ワード名が違うとはいえ荒れた記事の関連ワードというわけですし、同じことを繰り返さないためにもやり直すべきだと思います

    41
    ミューゲーム。 2024/05/03 (金) 06:09:27 >> 37

    申し訳ありませんが私も1 techさんと同意見です。

  • 44
    ゲーム太郎 2024/05/03 (金) 08:40:36 >> 34

    緊急依頼にて再審査を行うべきかの投票を開きました。

    意見を軽く受け止めてしまったせいで正常な判断ができず誠に申し訳ございませんでした。
    これからは意見をしっかり受け止めた上で記事作成の判断を行っていきます。

    46
    ミューゲーム。 2024/05/03 (金) 08:58:26 >> 44

    一旦、記事を非公開にした方がいいと思います。

    48
    ゲーム太郎 2024/05/03 (金) 09:11:37 >> 44

    非公開にし、投票に回しました。