検索してはいけない言葉Wiki掲示板2

検索してはいけない言葉を審査するスレ / 32

223 コメント
views
14 フォロー
32
BindumeHamburger 2024/05/02 (木) 23:54:54

賛成
猿 animalbus
どこがanimalbusなんですかね…かなりグロかったです
スモーキンサイコ
子供が見たら泣きますね。ジョークとしてはいいと思います
トイレに不法侵入した男女
不快なので賛成ですが危険度は2でいいと思います
ロケット花火 ブラジル人
「ロケット花火 ブラジル」の方が意外性あっていいと思います
ネズミが可哀想でした
JaaseAndMike
サムネから結構グロかったです。
Onj
これは間違えて検索しそうですね
内容も以外で相応にキツかったです

反対
サドンデスグレイス かわいい
ヒットしませんでした
18歳以上のPixivアカウント持ってないと見られないのでそこまでかな…と

保留
名古屋 メッタ
ワード名が無理やりかなと思います
画像検索で結構画像あったので内容はいいと思うんですが(それでも危険度は3くらいかなと)
ツイ鳥
個人の晒し上げにならないかな…と。その絵の出処が気になるところです。

通報 ...