検索してはいけない言葉Wiki掲示板2

検索してはいけない言葉を審査するスレ / 165

223 コメント
views
18 フォロー
165
ミューゲーム。 2024/05/18 (土) 18:36:07 修正

審査
賛成
ビビる委員長 ビックリというよりホラー系のワードとして登録するならアリかと思ったからです。画像がかわいくさせてくらいの怖さはありませんがかなり不気味だと思いました。
lamezone 見ていて不安になるくらいの不気味さがあると思ったからです。

反対
− 衝撃的な画像のヒットが少なくサブコンテンツ画像検索のみの追記で十分だと思ったからです。
Placentophagy 思った以上の画像のインパクトが弱くサブコンテンツ危険英単語のみの追記で十分だと思ったからです。
エドワード・モードレイク 衝撃的な要素が少し弱いかと思いました。
ice cream Time 全体的にコミカルな描写で後悔しにくいかと思いました。

通報 ...