ライブ・ア・ヒーロー!

ライラック

14 コメント
views
1 フォロー

ライラックに関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2022/04/18 (月) 19:50:27
履歴通報 ...
1
名前なし 2022/04/23 (土) 01:48:14 5b968@c5138

アルキバさんのS2撃つと、コンボ数が跳ね上がるなあ。なんかズルいこと出来そうだけど、シミュレータとかだとそこまで余裕あるがないのが悩ましい。

2
名前なし 2022/04/30 (土) 17:34:29 5feba@dac8d

コンボキャラなのにいろいろチグハグになっちゃってる印象

3
名前なし 2022/05/01 (日) 14:19:46 a0ac5@dca99 >> 2

具体的な根拠もなしに印象とかお気持ちでディスられてもな

6
名前なし 2022/05/02 (月) 22:57:12 5feba@dac8d >> 3

中途半端な速さにランプアップでspdが上がるせいでコンボの起点にするにも終点にするにも調整が必要で使いにくいし通常攻撃は終点にするには貧弱、スキル2は起点の割にVPが重い、必殺は本人の速さのせいで最大打点が狙いにくいと何がしたいのかよく分からないキャラ。これでよろしかったでしょうか。

12
名前なし 2022/05/03 (火) 12:51:33 修正 a0ac5@9bd61 >> 3

限定マルフィクとかspd遅めのviewキャラ噛ませて他キャラのコンボ数+スキル挟んで限定ゴロウ必殺からライラックのスキル1全体化なり必殺なり使えば相当強いが(しかも本人いるだけでコンボ数増加と威力ブーストする)。今回の敵は隠蔽使いだから利点も分かりやすいと思うんだけどな。

7
名前なし 2022/05/02 (月) 22:57:34 68dc1@70767 >> 2

Spd高すぎてコンボ貯める前に行動順が回ってきちゃうって事かな。

4
名前なし 2022/05/01 (日) 23:57:56 705a4@85cf4

オートの場合バレルくん通常攻撃噛ませれば通常攻撃全体化できるね。SPD調整して限教授通常→バレル通常→限ゴロウ必殺→ライラック通常でS級オート1ターン行けた。SKオキタカとかもオートで撃てるようになればもっと活躍できそう。

5
名前なし 2022/05/02 (月) 11:31:23 60227@45329

早すぎるから自分の順番がコンボ数の高い数値の時になり辛い

8
名前なし 2022/05/02 (月) 23:04:43 68dc1@70767

限定アルキバさん絡めてロマン砲撃ちたい気はするけど、仮想敵の属性がびみょい。 ライラックさんが優位取れる対水ならアルキバさんが考慮外になっちゃうし。

9
名前なし 2022/05/03 (火) 02:33:03 修正 b9ad1@e30c5

必殺技の最大倍率の10コンボはまあ狙えばいけるけど、無理してコンボ数稼ぐよりも攻撃バフ盛ったりする過程でついでに5〜6コンボくらいになってたら御の字、くらい気楽に考えて使ってた方がいい感じかな。それでも40%以上は倍率上がるし。コンボ数稼ぐスキルとかはライラック本人にも他のキャラにもあるけど、何コンボくらいが現実的なコンボ数なのかね。

10
名前なし 2022/05/03 (火) 08:08:42 4ee2c@69aad

spdが速くてコンボ数高く出来ないのは、ライキさんsdで補完してもらって。慣れると、2ターンで4番目の最後に攻撃するライラックさんが来た時に19コンボ稼げます。

11
名前なし 2022/05/03 (火) 08:22:22 4ee2c@69aad >> 10

↑追記。当たり前ですが出来るところと出来ないところがあります。

13
名前なし 2022/05/04 (水) 14:48:17 90936@45329

他の人のスキル枠潰してまでライラに合わせる意味あるのか?どうせダメージ上限に引っかかるのに

14
名前なし 2023/08/14 (月) 03:43:45 68dc1@37c24

他属性のコンボ軸チームに入れる時に、SKアンナでサブヒーラー運用してみたけど思ったより悪くない。 ATK高い分回復力確保しやすいし、元々DEFダウンや毒付与で攻撃面のサポート力高いしで。