ライブ・ア・ヒーロー!

サマーダイブ・アミューズメント!

6 コメント
views
1 フォロー

サマーダイブ・アミューズメント!に関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2021/08/10 (火) 18:21:40
履歴通報 ...
1
名前なし 2021/09/01 (水) 19:12:39 4a5f8@0bcfe

スコアアタック、アタッカーに限定アカシ(サポートから借りる)、盾役の集約持ち(ハロンかアンドリュー)、VP稼ぎにモクダイ、攻バフ(SKヒトミなら何でも)で18万行けた。

2
名前なし 2022/05/21 (土) 18:49:32 73f9c@e678c

エネミーのATKダウン、ハイドールのランダム攻撃、アカシの反撃でとにかく周回が安定しないんだけどなにか工夫してる人いる? あとアカシはオートS2とS3どっちがいいのかな。

3
名前なし 2022/05/21 (土) 20:30:39 22339@85456 >> 2

自分はハイドール切って水着アカシ(3A持ち)・水着ヒトミ・パブラシア・限定ゴロウ(メリデ&2A)でオート2ターン周回してる。ヒトミとパブの通常攻撃でview稼ぎ→ゴロウのスキルをアカシに付与→アカシ必殺で蹴散らすって流れ。ヒトミかパブの装備スキルにエクシオ付けて火力補助する他、アカシの装備スキルは3A+火力重視ならトウシュウorイサリビ、エネミーに攻撃されたくないならライキ(サイドにハイドールorパブラシア+装備スキルライキでspd109になってエネミーの上を取れる)、経験値稼ぎも兼ねるならハックルあたりがいいかも。

4
名前なし 2022/05/21 (土) 20:51:28 da151@78ff1 >> 2

手持ちキャラも手動かオートかもわからんけど、装備スキルをライキ(SPD107以上で水ウルフに先制できる)ヨシオリ(1ターン目隠蔽)サダヨシ(1ターン目弱体抵抗)水マーセナリー(ATKダウン確率-20%)辺りにすることで多少安定するかも? もしくはアカシに幸運やスキル確率UPの装備スキル付けて反撃による自力解除を狙うのもありかもしれん

5
名前なし 2022/05/22 (日) 10:05:16 73f9c@e678c >> 2

木主です。アカシ(オートS3)、アカシ(オートS2)、ヒトミ、パブラシアでオート戦闘やってて、負けはしないけどもっとうまくやってる人いないかなあと思って聞いてみたところでした。限定ゴロウ持ってるので試してみます

6
名前なし 2022/05/23 (月) 14:27:44 87cd8@1b9b6 >> 2

アカシ以外にヨシオリ、アカシにガンメイ付けてスキル3使わせればオートでも1〜3ターンで安定しますね。ただアカシの手番までにスキル3のviewが稼げることが条件ですが。