ライブ・ア・ヒーロー!

モノマサ

14 コメント
views
1 フォロー

モノマサに関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2021/07/08 (木) 17:35:27
履歴通報 ...
1
名前なし 2021/07/15 (木) 23:57:35 99bf8@e0314

これはイケメンすぎる

2
名前なし 2021/07/16 (金) 17:24:52 bdcb8@73752

かなりつよい気がする

3
名前なし 2021/07/17 (土) 09:10:10 e340a@2e3d9

tntnのカタチが見えるような気がする。

4
名前なし 2021/07/17 (土) 12:50:21 6033d@5d807

サイドキックの装備スキルはマルフィクみたいな攻撃と回復両方を同時に行えるキャラにつけると便利だと異形カイブツ戦で感じた。

5
名前なし 2021/07/18 (日) 10:55:40 35a2c@1bf56

とてもえっち💗

6
名前なし 2021/07/22 (木) 15:01:01 73f9c@bfe79

スキル3を使うだけですぐピンチになるからアカシのスキルはむしろ向かないのでは

7
名前なし 2021/07/22 (木) 15:42:13 d5b6b@d1ada >> 6

現状継続的に戦うにはスキル3は封印推奨。非ピンチ状態を維持してトウシュウやイサリビのSKスキルを連打するのが一番安定してかつ強いから、その動きと自然と噛み合うアカシの装備スキルは向いてるよ。絆を求めてS級のようにスキル3一撃で沈める系でも結局火力効率はアカシの装備スキルが一番になる

8
名前なし 2021/07/22 (木) 17:21:25 6201b@14b79 >> 6

隠密ショウエンと似たような方向性だね
アカシの条件を満たせないならどちらにしろアタッカー能力は下がるんだから回避すべきデメリットが同じになるぶん効率的

9
名前なし 2021/07/22 (木) 21:47:49 修正 15a23@cf64d

スキル3については残念としか言いようがないけど同じ木属性単体アタッカーのキョウイチと比較しても素のATKの高さとパッシブによる強化のおかげでSKイサリビのスキルを連発してるだけでスキル3連発するキョウイチの火力を上回るからかなり優秀な単体アタッカー。スキル3については高い回復とATKバフを同時に付与できるスキルが出てきたら輝くかも…?

10
名前なし 2021/07/24 (土) 08:30:07 35a2c@2e1fb

スキル3の演出めっちゃカッコイイちゅき💖

11
名前なし 2023/12/23 (土) 18:20:40 4f778@7ea72

暗影と星光の加算条件と解除条件が違うからややこしい。性能としてはバフって必殺よりは、コンボ追撃系照準とのシナジー、バフデバフ重複無効への適正かな。限アルフェッカ、ギアンサルあたりと相性いいだろうけど、単にこの2人の性能が高いだけの気もする。

12
名前なし 2024/01/07 (日) 21:08:40 da151@78ff1

やっと当たったから自前とフレンドの限定モノマサ2体で星光稼ぎ合えるかと思ったら出来ないのか…仕様なんだろうけどどうか…陛下ほどは暴れないと思うので…

13
名前なし 2024/01/11 (木) 21:08:21 30801@3e4dd

性能的にも設定的にも強くてカッコよくて優しくてセクシー

14
名前なし 2024/01/12 (金) 04:25:15 0fbe9@5fa53

使用感・・・入らないと思う