ライブ・ア・ヒーロー!

フラミー

17 コメント
views
1 フォロー

フラミーに関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2021/02/17 (水) 18:30:00
履歴通報 ...
1
名前なし 2021/02/23 (火) 04:28:06 e328c@64fdd

サイドキックが下手なキャラが攻撃するよりダメージ出そう

2
名前なし 2021/02/23 (火) 07:55:06 85757@ae531

すっごい毒毒毒やねw割合削りの強さは高難度で立証されてるし耐久低いのが不安だけどかなり良いんじゃないだろうか!

3
名前なし 2021/02/23 (火) 09:04:53 a36f8@f4d9f >> 2

今イベントS級だと毒3つで700ダメだから周回では隠密ショウエンのデバフさぽあとして使うのがありかもしれない

4
名前なし 2021/02/23 (火) 09:05:23 a36f8@f4d9f >> 3

サポートの誤字です

5
名前なし 2021/02/23 (火) 14:37:29 41684@11941 >> 3

あれってS級だと700ダメって表記されるけど毒が2つ付いてる場合は1400、3つ付いてる場合は2100ダメ入ってない?何か2つついてても3つついてても700って出てる気がする。火傷が同時に付与されてると1400表記になった

6

毒が重複してても常に700と表示されるからサポートに報告して返信待ちです。

7
名前なし 2021/02/25 (木) 01:25:06 2564e@e69ae

性能的には珍しいキャラだね。キルシュにならぶ火傷通常攻撃、DEFとATKダウンのスキル、VP稼ぎも兼ねた全体攻撃。なかなか有用そう。

8
名前なし 2021/02/25 (木) 04:40:58 41684@11941 >> 7

全体攻撃で敵の防バフ剥ぎつつ15000viewを稼いで後続の味方キャラの全体攻撃を通す動きができるから強そう

9
名前なし 2021/02/25 (木) 21:46:47 de6ec@e355f >> 7

最初こそ「何だこのスタッツの割り振りとスキル構成?」って思ったけど、運用してみると使いやすいしめっちゃ考えられてるわね

10
名前なし 2021/02/26 (金) 13:47:57 9d76a@b098f >> 7

今回のイベントS級で、ひたすらデバフ使ってるなぁ。アレだけでかなり難度が下がる。

11
名前なし 2021/03/07 (日) 20:43:30 affaf@10ea3

女性キャラの中でもダントツでキケンなスーツの破け方してることにみんなもっと興味もつべき…じゃ…ない?

12
名前なし 2021/03/10 (水) 17:35:20 d1c10@e1133 >> 11

まだヒーローで来てくれてないからってのもあるけど、個人的には公式のキャラ紹介で胸のボリューム感の差に目がいってしまった…。いや、服装が変わったから強調されて見えるんだとは思うんだけど、ハロンやヴィクトムもヒーロー時のが股間強調されてるし、H EROに変身ってもしかしてそういう…

13
名前なし 2022/02/09 (水) 15:36:41 8cd88@02577

「燃やしますわ...♡」のボイスが可愛らしいし、連続被弾ボイスがやけに卑猥でビビったw

14
名前なし 2022/04/21 (木) 23:15:53 c3146@41437

限定フラミーさんのスキル3、消費VPのわりにめちゃ強力でびびる。エンドコンテンツで活躍しそう。

15
名前なし 2022/04/22 (金) 00:07:26 39b11@d01a1

画像1画像2画像3

16
名前なし 2022/04/22 (金) 00:08:04 39b11@d01a1 >> 15

ランクアップとステータス貼り付けておきます。編集お願い出来たらと。

17
名前なし 2022/07/07 (木) 10:00:24 修正 763d8@b3576

火傷は基本対策され、全バフ消しはルティリクスに喰われ気味。
イラストは素敵なのに勿体ないな~と思ってたら、Newヒーローズが火傷対策無しだったのでスキルでひたすら火傷付与して全員削り切るのに成功。
こんな唐突に輝く事あるんだなぁと感じました。