ライブ・ア・ヒーロー!

ガンメイ

55 コメント
views
1 フォロー

ガンメイに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2020/11/16 (月) 18:52:01
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
3
名前なし 2020/11/18 (水) 21:02:00 59703@9a077

装備スキルは上昇させるとAtkが1%づつ伸びてく、Spdの−値は変動無しです

4
名前なし 2020/11/18 (水) 21:06:49 5d997@a8ae3

ランクアップのパラです画像1画像2

5
名前なし 2020/11/18 (水) 21:28:55 c89a9@123ad

ツキノワって名前通りの体毛でもう堪りませんなぁ(^q^)グヘヘ

6
名前なし 2020/11/18 (水) 21:53:19 bd748@67b56

やっぱりノーパンじゃないか!これはもう市民を守る公僕としてPT先頭に立ってもらうしかないですなグヘヘ

7
名前なし 2020/11/18 (水) 22:06:01 41684@11941

この人どうやって使えばいいんだろう?どなたか知恵を貸してくだされ

10
名前なし 2020/11/18 (水) 22:22:22 8e284@9954e >> 7

今のところ先制してくる敵がほぼいないからSPDダウンの有用性がいまいちだけど、コンボが途切れないようにSPDダウンを撒くとかライキと合わせるとか…?他には公務執行にDEFダウンが付いてるからオート周回パーティに使えそう(トウシュウの方が適正あるけど)

8
名前なし 2020/11/18 (水) 22:14:55 57a05@fd693

ハリコミでくっさくさのガンメイおじぺろぺろグヘヘ 事情聴取でspdダウン→ライキのspd依存技で大ダメージを狙うとか?

9
名前なし 2020/11/18 (水) 22:19:19 59703@9a077 >> 8

事情聴取に応じてたら雷撃が降って来るとかヒドス

11
名前なし 2020/11/18 (水) 22:32:06 2564e@e69ae

なんとなくバレルとコンビ組ませたくなるところだけど、バレル自体が高SPDかつ確定SPDダウン&高倍率の単体攻撃まで持っちゃってるから、単独で完成されすぎちゃってるのよね。

12
名前なし 2020/11/18 (水) 22:36:44 57a05@fd693

ダメージ1のボイス、口から何か出てそうなやられっぷりで股間がBANG&BANG&BANG!!なんですが

13
名前なし 2020/11/18 (水) 22:45:23 8c87b@c4414

端末だと☆5絵も髭がサムネよりはっきり見えて老けて見える。それでも☆3絵よりちょい若く見えて、なにより凛々しいイケメン。顔がいい。好き。

14
名前なし 2020/11/18 (水) 22:52:50 d4170@ae531

プリップリやな・・!!(鼻血)

31
名前なし 2020/11/20 (金) 20:54:39 0e58c@dc90a >> 14

ただでさえ大変な事になってるヒーロースーツがピンチで更に大変な事になってる

15
名前なし 2020/11/19 (木) 09:55:28 85757@ae531

この人て30才だから実際の所 観測者くんちゃんとは10才も年が離れてないのよね...マジ?汗

16
名前なし 2020/11/19 (木) 10:01:02 修正 074e3@15a97 >> 15

そうだよ「俺もまあ、長いこと刑事とヒーローやってるが」とか言ってるけど30歳だからたぶん10年もやってないよ

17
名前なし 2020/11/19 (木) 11:43:23 b9ad1@942fc >> 16

ガンメイはキャリア組じゃないっぽいし高卒で最年少の18歳から警察に、って可能性もあるけどそれでも12年。それだったらまあ10年以上やってることになるし、長いことやってると言ってもいいかなぁ。

18
名前なし 2020/11/19 (木) 11:54:38 修正 074e3@15a97 >> 16

↑高卒スタートだと、まず警察学校に入れられて卒業したら交番勤務からスタートなんよ。いきなり刑事課に配属は無いと思うから、やっぱり刑事歴は10年いかないんじゃないかなぁ

19
名前なし 2020/11/19 (木) 12:08:18 b9ad1@942fc >> 16

あー、警察じゃなくて刑事ってなるとそうか。雰囲気はもう20年以上刑事やってる感がバリバリなんだけどな。

20
名前なし 2020/11/19 (木) 12:12:34 修正 074e3@15a97 >> 16

刑事講習の期間などもカウントすると、刑事になれる理論上の最速は21歳。が、現実的には早い人で24歳くらいだろうなぁ。ま、ラブヒロの世界は未来だから現代とは違うということで……普通に30代後半~40代前半の設定にしとけばよかったのにね

21
名前なし 2020/11/19 (木) 12:31:54 59703@fdad2 >> 16

ヒーローだから厄介払い…もとい専門家扱いで、早目に『刑事』にされた可能性があるのでは⁈

22
名前なし 2020/11/19 (木) 12:34:20 19724@b506a >> 16

ヒーローにも普通に殉職(消滅)が出る事を考えると体感的に「長い事やってる」は間違ってないんじゃないか。二足の草鞋で本人の負担も半端ないし。そもそも現代日本の刑事は化け物や超人相手に戦ったりしない(戦うとしたら機動隊か自衛隊)

30
名前なし 2020/11/20 (金) 17:24:28 dc7d4@03679 >> 16

キャリアじゃないから高卒とはならないしな… ヒーローの経歴がわかると刑事年数も見えてきそうだ。

34
名前なし 2020/12/08 (火) 22:25:01 cf9ad@656e8 >> 16

上層に根回しできるくらいの人脈と交渉術が簡単に築けるとは思えないし、本業が忙しいだろうにヒーローのランクは高めだから、行動・言動とは矛盾してない大ベテランなんだろうけどね…
老け顔のせいだよ(香水並感)

44
名前なし 2021/03/30 (火) 15:49:25 2b6a0@4e973 >> 16

仕事柄?舐められたくない軽んじられたくないという意志の現れかもしれないなぁ、老け顔もポテンシャルにしていると考えて…。

23
名前なし 2020/11/19 (木) 13:12:46 59f47@91023 >> 15

実は0と6を打ち間違えてしまったのではないかと思っている

24
名前なし 2020/11/19 (木) 13:40:54 fbbcf@9c7dc

このケツ毛で刑事は無理でしょ

25
名前なし 2020/11/19 (木) 17:35:02 修正 59703@fdad2

張り込みで風呂入ってないからこそクンカクンカしたいんだよ!だから脱げや!!(そして現行犯タイーホ
汗を拭いてあげるという名目で(まぁ実際やるけど)脱がせて、ついでにうっかり吸い込んじゃったり舌や歯が悪戯しちゃうくらいなら許して!!

27
名前なし 2020/11/20 (金) 04:56:40 7aa99@3f049 >> 25

嗅ぎたいよな......

28
名前なし 2020/11/20 (金) 09:38:58 fbbcf@9c7dc >> 25

(布越しの方が興奮するので脱がなくて)いいです

26
名前なし 2020/11/20 (金) 04:49:28 7aa99@3f049

ガンメイ結構spd高めな感じなのかな?関係無いけど足、尻毛とくたびれた感じと髭とでもう性癖メタメタでヤバい

29
名前なし 2020/11/20 (金) 16:45:41 修正 b5be3@2a9ec >> 26

SPD106だから、そこまで速くは無い(上に今15人だから平均くらい)試しにライキとのネタコンボ組んでみたけど「ライキの装備スキル有り」で何とか成立は、した。

32
名前なし 2020/11/21 (土) 23:01:16 3243d@9a3a0

ものすごくエッチだけど性能的にはどう使えばいいのかわからない…☆6にするけども…

33
名前なし 2020/11/23 (月) 20:25:16 61777@c79ea

サイドキック/ステータスのパラメータ、スキルを更新しました。もし間違ってるようでしたら、お手数ですが可能な方修正をおねがいします(色付けが怪しい ^^;)
画像1
画像2

35
名前なし 2020/12/12 (土) 03:35:20 141c7@9e9f0 >> 33

今更だけども、サイドキックは同じリレーション50でも限界突破回数でステが変わるんよ……(リレ1の状態だと変わらないから気づきにくい) wiki内では各段階での限界レベル毎の数値(+そこから1段階限凸した場合の数値画像1)で表記してるはずだけど、やっぱテンプレのco部分にでも追加しとくべきなのか

36
名前なし 2020/12/12 (土) 03:44:04 141c7@9e9f0 >> 35

50の限凸1回だとこうなる。 あと上コメの画像位置がおかしいのは気にすんな(血涙) 画像1

39
名前なし 2020/12/12 (土) 23:56:44 61777@f6130 >> 35

サイドキックステータス更新したものです。限界突破回数での変動に気付いてなくて申し訳ない。入力した数値では、上限突破6-Lv100が有効ということですね。限界突破回数を戻す手段が無くて手持ちでは調べられないようなので、上限突破1-Lv50の数値への変更とLv60-Lv90を未記載に戻して置きます。

37
名前なし 2020/12/12 (土) 21:22:08 6c05c@9cec7

好きだからサイドキック100にしたいけどマイナス効果の使い道わからなすぎて勇気がない

38
名前なし 2020/12/12 (土) 22:07:19 6aaf0@df13e >> 37

SPDが下がるのはマイナスなだけじゃない。Viewをためたりバフを撒いてもらったりしてからアタッカーが行動する流れにできる。ウェイトと違ってコンボもたまるし調整すれば敵の先手も取りうる。

40
名前なし 2020/12/13 (日) 13:02:49 6c05c@9cec7 >> 37

ありがとうございます
100にする決心がつきました

41
名前なし 2020/12/13 (日) 23:24:02 95adc@5f2aa >> 37

サイドキックのライキも居ると、Spd調整しやすいから、単体だとよくわからないかも。ライキと組み合わせると、Spdの仕組みに気がついて、色々な編成が考えられるようになるよ。

42
名前なし 2020/12/16 (水) 18:57:58 1a179@3ae5c

☆6でレベル50の方がいました。☆6になると素早さが5ポイント上がります。画像1

43
名前なし 2020/12/18 (金) 00:29:57 7f97c@7ab68

フレンドの星6レベル60画像1画像2

45
名前なし 2021/10/19 (火) 00:54:59 29e6c@fdc8f

うっ好き...ヒーローフェスタイベント最終話で独身であることが判明したわね...うっ好き...ガンメイ「ここはな、警察の独身寮なんだよ。丁度この真下あたりが俺の部屋なんだがな。」

46
名前なし 2021/10/19 (火) 20:29:37 6fe84@4bec4 >> 45

おやすみボイス第2弾で「ガンメイさんの部屋にお泊まり」是非ともやって欲しいです。

47
名前なし 2023/02/10 (金) 02:10:39 0c801@9c644

「ガンメイさんの限定来るまでログインしない!」って縛りを自分に科してから1年が経ってしまったよ!!!貴方だけがLWの推しなんだ!!!バレイベで限定来てくれー!

48
名前なし 2023/02/10 (金) 19:01:25 修正 a0ac5@b3420 >> 47

他人の願掛けにケチ付ける気はないけど(マジかネタかも分からんし)それ普通に毎日ログインとデイリーこなしてたら無料石が天井に届くくらい貯まるのでは…?

50
名前なし 2023/04/07 (金) 12:48:26 3d632@e4ab2

最新イベントで30代と確定しましたね。

51
名前なし 2023/04/07 (金) 22:35:36 fe7d6@b1947

↑の人ログイン解禁したじゃん

53
名前なし 2023/04/10 (月) 00:39:08 273d3@9c644 >> 51

願掛けしてたやつです。3月末に「また来年かなー、容量圧迫してるし消すかー」って思って消しちゃってました。どうやらアプリを消すのが最終条件だったみたいですね。今から再インストールして引きに行きます。

52
名前なし 2023/04/08 (土) 17:18:09 18e3d@ed0a1

必殺技の動きと表情に惚れました。

54
名前なし 2023/05/06 (土) 22:45:37 修正 61777@64332

スキルツリー全開放の恒常ガンメイさん使ってるが、限定の相方として良い感じでは?
恒常のSpd高いから限定に先行できて、どのスキル使っても確定デバフ。Viewが十分供給されれば、恒常の全体確定デバフから限定の全体攻撃(ダメアップ付)ができるよな

55
名前なし 2023/05/07 (日) 01:51:56 8c87b@f37b4 >> 54

恒常ガンメイさんはどのキャラと組み合わせてもいい味出すようになった。高いSPDがDEF↓か照準の好きな方を付与するのに本当に都合がいい。