ライブ・ア・ヒーロー!

カイブツ・襲来

5 コメント
views
1 フォロー

カイブツ・襲来に関する情報提供・交換用

kari
作成: 2020/10/08 (木) 17:01:21
履歴通報 ...
1
モクダイくん犯し隊 2020/10/10 (土) 05:54:27 68ec8@1e18c

やって見た感じ、やっぱりレベルは高めじゃないとキツそう😔
けどやってみると、火傷が強いな〜って気がする!
あと、上記されてるけど、view獲得は必須かな!
私はview獲得キャラが(育てたので)モクダイくんしかいなかったから、フレンドにお願いしたよ
やっぱりゴリ押ししてくしかないかな🙄🙄

2
名前なし 2020/10/10 (土) 14:49:02 dcca0@2afe0

ハロン接待クエストだった。でも「全体攻撃スキル持ちヒーローこそ最強」みたいな風潮が出来上がりつつあったときに、ラブヒロのバトルはそれだけじゃないぞって知れたのは良かった

4
名前なし 2020/10/10 (土) 18:40:35 e195b@2c826 >> 2

ポラリスsideスイとかどうしてもバランス崩れた組み合わせがあるとね…他所のゲームみたいに複数waveがあって4-1-4みたいな登場の仕方をするのであれば両方必須になるんだけど

3
名前なし 2020/10/10 (土) 16:03:39 599a8@36b82

今回はヤられる前ヤるスタイルでもいけたがまだ皆諸々揃ってない時期のコンテンツだしダメージ上限がキツいからやはり受けられるキャラの必要性を感じさせられるな

5
名前なし 2020/10/10 (土) 20:36:58 d5b6b@ca4ca >> 3

ダメージ上限が今回は確か20000だったからATKバフ盛り盛りを1回仕掛ければ後は流れでって感じでも大丈夫だけど、これが上限9999とかだったら攻バフ型構成にかなり歯止めがかかりそう