ライブ・ア・ヒーロー!

ポラリスマスク

24 コメント
views
1 フォロー

ポラリスマスクに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2020/09/29 (火) 23:04:22
履歴通報 ...
1
名前なし 2020/09/30 (水) 19:25:08 63076@37947

スキル画像1

2
名前なし 2020/10/03 (土) 14:05:08 f5111@bef92

通常攻撃がview獲得なのでオートプレイには不向き。むしろ敵の強化に繋がる

3
名前なし 2020/10/05 (月) 13:17:01 e8dca@08817 >> 2

オートプレイ=ほぼ確定で勝利が見込める≒スキル使われても気にせず蹴散らせる相手、じゃないのか。というか、ポラリスマスクAtkは普通&通常60%だから、そういう意味でも、オートで殴らせるには向かないのは確か。

4
名前なし 2020/10/06 (火) 14:43:04 6dc4e@37be2 >> 3

オートで周回するなら同じ火属性のヴィクトムのほうが向いてるからしょうがない

5
名前なし 2020/10/08 (木) 10:46:25 092c5@36947

ポラリスのサイドキックの装備スキルって幸運の効果乗るのかな……乗ったら防御型全部と噛み合いそうなんだけどな

6
名前なし 2020/10/08 (木) 20:14:29 07386@42b23

画像1 サイドキック上限突破6でスキルの幸運付与が確定で入る。

7
名前なし 2020/10/16 (金) 22:37:50 a03fe@2afe0

イベントストーリー見てて思ったんだが、「変身した!?」って言われても、この人の場合「………変身?」って感じだな。外見のbefore after的な意味で

8
名前なし 2020/10/16 (金) 23:26:40 d5b6b@fb74a >> 7

一目でヒーローとわからなそうな感じはする

9
名前なし 2020/11/02 (月) 13:20:50 06709@5e2a3

サイドキックぐらいは私服にしてくれよ。View増加はポラリスだけでもいいし、高倍率のキャラ入れてもいいしで単純なPT強化なら一番強い気がする。

14
名前なし 2021/04/30 (金) 15:41:28 38a22@54ae2 >> 9

これが私服だよ(適当)

10
名前なし 2020/11/04 (水) 17:00:45 d5b44@5e2a3

属性違うから使い分けできるけど、★5ナリヒトいればポラリス通常攻撃と同じVIEW3000になるから、ポラリスの利点減るね。

11
名前なし 2020/11/04 (水) 18:03:03 修正 59703@c485b >> 10

70%と90%で威力に差は有るけど、ナリヒトの9000より消費の軽い5000で全体攻撃出来る上に注目が付くから次のView量が増えるマイクパフォーマンスが有るから、減ると言っても然程では無いと思う。まぁナリヒトにはView稼ぎ用スキルも有る点は稼ぎ手として優位だとは思うけど

12
名前なし 2020/11/06 (金) 10:30:47 7bb31@5e2a3 >> 10

役割:Viewになってるけど、低コストの全体攻撃役って思ったほうがいいかもね。Viewだけ見ればモクダイ、ゴメイサ、コウキが優秀だから別の点で評価したほうがいいね。

13
名前なし 2020/12/16 (水) 19:04:42 1a179@3ae5c

レベル60にされた方がいました。強化された技は必殺技です。画像1画像2

15
名前なし 2021/09/21 (火) 00:29:02 2e491@61369

今さらだけどクオーツクエストとかで敵として出てくると、ただ反転させてるだけっぽいからネックレスの文字も裏返っちゃってるのに気づいてしまった。

16
名前なし 2023/07/12 (水) 19:06:23 99fe2@0061c

マスク系の人は基本的に素顔見せて欲しく無い派閥だけどキャラクエストが良過ぎてポラリスだけは滅茶苦茶見たいって気持ちも生まれたわ。

17
名前なし 2023/12/16 (土) 11:07:36 232e7@ad2ae

スキル強化が来たのでSS級・幽霊型怪物で起用。そこそこの攻撃力で敵全体を攻撃しながらviewを9000くらい稼げるスキル2が結構便利だった。強調されるもっこりも含めていいキャラ。

18
名前なし 2024/01/07 (日) 21:40:52 2d560@2b6ca

ありがとうgomtang先生...........顔が好きです............

19
名前なし 2024/01/09 (火) 10:49:05 3f67b@40ee5

限定ポラリスマスク単独で、強敵シミュレーターSS級隕石型カイブツをクリアしている動画を見たので、自分の限定ポラリスマスク(レベル60、開花未、パラレルウェポンレベル0、SKハロン、装備スキルロレン、パブラシア)で試したら、今回の防御ボーナス対象だったこともありクリアできました。さすがポラリスマスク、ますます好きになりました。

20
名前なし 2024/01/09 (火) 20:46:11 39f9e@eda08

ナイモンで微妙な顔アンロ見たときの、複雑な気持ちになったw

21
名前なし 2024/01/12 (金) 17:53:02 6c997@e17f6

解放のポラリスマスクだけで差分イラスト18枚もあるのすげーな…

23
名前なし 2024/01/13 (土) 02:39:13 18a10@ad2ae >> 21

青いコスチュームでバトルモデルも作って欲しかった。贅沢かな?

22
名前なし 2024/01/13 (土) 02:37:08 18a10@ad2ae

マイナーな使い方だけど、アスターやザニアのスキルでもカウント減るから、HPに余裕があるなら彼らにサポートさせるのも面白い。

24
名前なし 2024/01/14 (日) 10:22:25 232e7@ad2ae

何気に必殺技が専用のモーションを用意していて贅沢。他ソシャゲだと当たり前だけど、ラブヒロはほとんど通常攻撃や登場時のモーション使いまわしてるからな~、、、