ライブ・ア・ヒーロー!

ガンラン

4 コメント
views
1 フォロー

ガンランに関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2024/02/21 (水) 19:44:03
履歴通報 ...
1
名前なし 2024/02/28 (水) 02:15:57 324f0@926fd

リレーション装備スキルが周回でとても優秀、アスターのスキル2で発動させられるのでアスターの優秀なバフと合わせてアタッカーの火力を底上げできる。オートでスキル3使ってくれるようになるので隙がない、パーフェクト。

2
名前なし 2024/02/28 (水) 15:13:41 da151@78ff1 >> 1

被弾条件じゃ安定運用が難しいと思ってたけどアスターは目からうろこだった!オート適性高そうな組み合わせでいいですね!

3
名前なし 2024/03/06 (水) 09:18:58 aee8c@4c10f

ヒーローは現状ではアタッカーにSKガンランのスキルも使わせてWタンク編成にしてねって意図なのかな?今後相性良い回数挑発持ちが増えれば安定攻略に使えるようになりそう

4
名前なし 2024/03/27 (水) 21:24:42 a6e47@694b9 >> 3

多分アスターに叩かせてDEFモリモリ重複アゲする運用を想定してるんだろうけど、防御だけで2枠使うわけなので使いどころは限られるね