YAMAHA XT125/200サイト

梅雨なの?天気

3 コメント
views
0 フォロー

みなさま、お仕事お疲れ様。今年はどうも梅雨がはきはきしなくて、それがまた良いのですがw。
昨日は晴れ予報が朝は曇りでした。ので、運動すべくチャリを出したのですが、XT223怪も乗らないと、とか思い。愛知県豊田市方面へ行きたいとかも思ってはいますが、なかなかそこまでの元気が出ない。
画像1
XT223怪は任意保険を切ってアタックのみ、とかで考えましたが腰痛問題などでけもの道へ行く時期も過ぎてしまいました。いつものえん堤ダムとかに寄って、それから達磨山へ。
画像1
800m往復で、山頂には5名ほど、私くらいの高齢者がおりました。林道は開通したかと見に行っても閉鎖中でしたね。別の歩道峠では数年前からラジコン組が利用している。
画像1
歩道区間で利用するのはまずいのではないか、と管理官には前に報告してあるが結果は出ていない。鉢の山MXコースと隣のラジコンスペースがソーラーパネルに変わってしまったのでそこではラジコンもできない。他の風力発電場所へラジコン組は移動したがそこも閉鎖のため立ち入れず。で、こういうところへ逃げてきたのでしょう。歩道を歩く私に1名の方は着陸させて邪魔をしないようにはしてくれました。
150kmほど走りましたが、股関節問題も出てきてシフトチェンジが厳しくなるとか。100kmまでが可動な範囲かなと思いました。

lion
作成: 2024/07/04 (木) 07:40:22
通報 ...
1

今日は50kmほどの往復で鳥見。
画像1
ミッションに相変わらずの不具合がある。スタンドもつなぎ合わせてあるが、そこが錆びてきたので直したい。
4st125ではBetaとアプリリアがあるが、どこまでパワーがあるか心配。BetaのALP200てのがあるけど、それもトレックバイクなのでちょっと違うよなぁ、と思う。KL230の再発売を待つしか無いのか。

2
自爆すいっち 2024/07/04 (木) 17:42:00

ああ、飛騨が見える・・・
そう言って結核に冒された絹糸を紡ぐ工女は兄の背中で息を引き取りました。
こっちは戸田・・・泳ぎにいきたいなぁ。
15年くらい前に行った時は夜光虫が凄く綺麗だった・・・今時分だった気がする。
群馬は既に37℃、ただの地獄ですだ。

3

静岡市が39度cとかで騒いでいました。
うちは35度c。明日は診察ですが血圧よりも体重が・・・(汗