YAMAHA XT125/200サイト

続オトナノヒ(XT223怪

2 コメント
views
0 フォロー

XT223怪、やはりやや重い。久々に触ると大変です、1年ぶり以上??。
少し空キックしてから炎神始動。ブレーキ効き始めがやや遅い感じもあるが気のせいか?。
こっちは任意保険を切ってしまったので、山用、と言うわけだが、その山へ行く気が無いとかで(汗)。
西へと出て川原で鳥をチェックし、不明鳥は不明で確認。それから南へと向かうがきつい前の見えないタイトコーナー、注意報ですね。ま、倍苦乗るのも久々で注意が必要です。
画像1
海へ出て、それからさてどうするか、でケルン道(R119)を経由することにしました。
と、
画像1
鳥仲間のISOさんが県鳥(サンコウチョウ)を撮影していました。追い払ったぞwww。
と言うことで帰宅します。が、ISOさんの「曇りでも鳥見」にケツを押され、Kトラで鳥見にまた出かけるのでした。
画像1
と言うわけで、撮影完了。
さて明日は雨の中、お仕事みなさんは気をつけて、です。

lion
作成: 2024/05/06 (月) 17:13:40
通報 ...
1
自爆すいっち 2024/05/10 (金) 20:42:06

223はレーサーですので緩い耐久にXTチームで出場しましょう(笑)
腕の良いご新規さんも登場した事ですし、一度くらいいいじゃないですかぁ~~

2

げほげほ・・・・・w