YAMAHA XT125/200サイト

オイル漏れ

4 コメント
views
0 フォロー

ここか?
画像1
ぶつけすぎてこうなるのか?
セローのアルミ・アンダーガードもあるんだが。
画像1

lion
作成: 2024/01/24 (水) 11:09:24
通報 ...
1

スプロケ軸かもしれない、まだわからない。

2
自爆すいっち 2024/01/24 (水) 19:45:22

ぐわ!!修正しないとシフトロッドのシール交換出来ないじゃないっすか!!!
何したらこんなに潰れるのか・・・・エンジンガードを付け忘れて??
余程慎重に叩かないと修正が難しそうです・・・・

3

炎神ガードは、いまは純正鉄板にしてます。
アルミ・セロー板だと石とか当たるとうるさいので~。
曲がっているけど、そのままガードしているのか不明。
スプロケ軸だったら、抜くのが面倒なのでモトマに頼みたい・・・とか思う。

4

ネジ、2本、緩んでいた・・・。
締めて治るかどうか、検査中なり。
画像1