YAMAHA XT125/200サイト

2023>2024

2 コメント
views
0 フォロー

放置管理人です。
画像1
XT200のオイル漏れは放置なのでこの通り。走れるけど、良くないことですね。任意保険は更新。
XT223怪は、ミッション不具合が出ているが乗れないわけでも無い。ただし任意保険は切ってしまったという失敗。
で、XTを欲しいと言う方が3回目・・・
画像1
金属回収の方だけど、回収ではなく、乗りたいと言うのだが、このXT達では問題が多いだろう。
欲しければ差し上げます、な2名は決まっているが希望が無ければ放置優先。
画像1
乗ったのは11月22日に、海の方へ蝶見に行ったくらい。モト・マにBW’s125の中古らしきがあったが、悩む。AJSスクランブラー125とかにも悩むけど、新規を入れても乗らないだろうと思う。2022~2023年は撮影機材にコストをかけすぎたのと、さらにまたカネをカケル気があるし~(悪)。

lion
作成: 2023/12/31 (日) 06:39:58
通報 ...
1
自爆すいっち 2023/12/31 (日) 20:44:08

さっきポンギさんから年末メールが有りましたよ(笑)
XTを譲る時には、セローの先祖である優秀なトレッキングバイクであるとか乾燥重量がレーサー並の優れたバイクであるとか
理解してもらうより、乗り倒してくれる人に譲りたいと思っています。
折角20年掛けていじったんだもの、自分の代わりにガンガン乗ってほしいです。
え~~撮影機材が気になるう~~非球面蛍石なやつ??

2

昨夜と言うか、初詣対応で夜中に神社でした。
その後、軽く眠って起きて、天城へと初日の出でした。
画像1
レンズは15㎜から800㎜まで揃っているのと、重いレンズはもう使えないのでやめるが前提です。
撮影機器の更改があるはずなのでどうするかを迷ってます。それに加算してレンズ系統のマクロ系とかを変更しなくてはならないかもしれませんねw。