YAMAHA XT125/200サイト

かえで

3 コメント
views
0 フォロー

今日は久しぶりにいつもの林道へ。
半年近く走って無かったら、荒れ始めている部分が多かった。
画像1
近年は温暖化にせいか紅葉の色がくすんできている。
が、この木だけは映えた黄色、赤が出色していて、思わずバイクを止めた。
晴れていればもっときれいだったろうに。
バイクの向こうは50m以上の崖になってるのでうっかり踏み外せない場所でした。
イノシシが増え続けており、この辺はいいんだけど人里近くの林道ではそこいら中
芋を掘ったか泥遊びしたかのでかい穴が空いている。
熊も毎週出没情報が放送されている。
なるべく出くわしたくないが、向こうだって同じ気持ちだろう。
そんなわけで、オフロードシーズン突入!!!

自爆すいっち
作成: 2023/11/05 (日) 19:54:47
最終更新: 2023/11/05 (日) 19:58:25
通報 ...
1

12日の七五三へ向けて対処しなくてはならないのですが、身動きするのがいやでしょうがない。それさえ済めば少しは楽になるのですが・・・、つらいです。でも山には行けたりする・・・(汗
画像1
画像1

2
自爆すいっち 2023/11/07 (火) 06:56:47

山は紅葉始まっているのに、今日は27℃まで暖かくなるそうで・・・・・
記憶の紅葉と色が違い過ぎて、こりゃもしかしたら自分の記憶違いか目がおかしくなってるのかと。
もっと高い山に行けばきれいなんでしょうが。
七五三への対処ってなんでしょう??地域の神社でする人がいて当番になってるとか??

3

総代役なので大変ですわ~画像1
(泣)。