YAMAHA XT125/200サイト

聞いた事ねえ

2 コメント
views
0 フォロー

今日、散歩に出ようとしてキックしたらカランカラン・・・・・
画像1
画像1
鉄製鋳物のキックペダルが折れるなんて聞いた事無い。
断面を見ると三分の一ほど錆ているから、クラックが入っていたんだろうけど・・・
仕方なく実家に行き、TW用のキックと交換。
1センチほど短いのでキックが気持ち重くなりました。
画像2
その後、ついでに暫く行って無い実家付近の林道へ。
標高800m付近ではそろそろ紅葉が始まっていました。
ガレてたので止まらず写真を撮らなかった・・・

自爆すいっち
作成: 2023/10/21 (土) 18:47:35
通報 ...
1

わずかにひびが入っていたんですね。
こちらはいつものジンマシン。
画像1
これ以上にはひどくはならず、なんとか眠れて、でも朝もまだまだ被害は残っておりまする。
じんましん頻発なのでなにか原因はあるのだと思います。

2
自爆すいっち 2023/10/23 (月) 06:52:08

毎年秋になると蕁麻疹が出てましたが、これは寒冷蕁麻疹てやつらしく・・・
なんか、アレルゲンとの関係で寒さと重なると出るのかもしれなくて、今年はずっと暑くて時期がずれたのか
症状が出なかった。
秋の花粉症だかコロナだかインフルだか、もう3週間も鼻水と咳がずっと続いています。
一年中で一番好きな季節なんだけどなぁ~~