YAMAHA XT125/200サイト

機器整備

3 コメント
views
0 フォロー

捨ててあるようなXTの2台。
XT223、チェーンを貼りました、3コマ。放置が過ぎたか・・・。
画像1
それとXT200はフロントフォークをDT200R用からセロー用へ戻します。大変でした。
オイル漏れは底辺なのか、キックペダルのO/Sなのか、デコンプ用なのか不明です。
画像1
XT200はハンドル曲がりと言うか、どこかでハンドル位置が合わない根拠があるはずなんですがこれも不明。
暑いので乗ることは無いとか。

lion
作成: 2023/09/28 (木) 13:45:37
通報 ...
1

やっぱミッションは具合悪い時もある。クラッチとペダル位置を見ないとならないかも。炎神はまぁまぁ?でしょうか。
2時間70kmほど散歩だが楽しいわけでもない。朝方は曇って涼しそうだったのに晴れてきて上着が余計でした。
画像1
富士山は見えず。
画像1
仲間が恋路が浜へ鷹見に行ってきたらしいが、わたしも鳥見ではなく、また行きたいとか思う。やっぱ名古屋近辺が懐かしいです遠い過去のツーリングって道の予定も無しの勝手気ままで、いい加減なスケジュールでしたからね。

2
自爆すいっち 2023/09/29 (金) 18:27:47

そうか、そういえば昔はキャンプツーリングでも泊まる場所すら決めないではしってたなぁ。
夕方3時頃に何となく今日のキャンプ地を決めて、それからスーパー探して食材買って・・・
今は目的地が決まってて、精々時間とルートが適当なくらい・・・楽だし失敗はないが・・・
思わぬ景色、出会い、辛い事なんかが今の走り方ではあまり無くなった気がする。
・・・60歳定年になったら1週間ほどXTで旅に出よかな。

3
らいおん@silk 2023/09/29 (金) 20:32:57

今は熊が恐いので東北以北でキャンプはオソロしかー。