YAMAHA XT125/200サイト

さらに挫折

2 コメント
views
0 フォロー

給油しようか、とXT223で出る。相変わらず、走り始めは具合が良い。
画像1
帰りに堤防を走ってみるが、暖まるといまひとつって空気が薄いのか?。
と、ミッションが~、とか言ってたのは
画像1
チェーンが・・・・・。人間側は楽しいとかは思ってない。
10月3連休を乗り越えたら少し余裕ができるが、19日までの間に出かける元気があるだろうか?。

lion
作成: 2023/09/25 (月) 13:06:19
通報 ...
1
自爆すいっち 2023/09/25 (月) 20:59:47

暖まって調子が悪い・・・ガスが濃いですかね??または暖まってインシュレーターから空気吸って二次吸気とか。
ここまでチェーンが伸びるとゴツゴツいいませんか??あれかな、チェーン調整しても伸びててダメかな・・・

2

チェーン調整はいつでもできるや、でやってません。
暖まった後にCRCとか付近で吹いても変わらないので、濃すぎるとは前から思ってます。
XT200は非力だけど素直なので乗りやすいけれど諸問題で、そろそろ諦めでしょうか~。
整備しなくちゃダメなんですけどね(汗