YAMAHA XT125/200サイト

挫折感

4 コメント
views
0 フォロー

XT223怪の任意保険契約を10月20日で解約としました。ギア関係も不調ですが、そもそも乗っていないし。XT200に弁護士契約を移動し、そちらは継続。でもそもそもオイル漏れ。
画像1
丈さんとかも治してくれそうですが、箇所的に左右合致な箇所かと思うので大変かと思います。昔、TRIALなころにはスコティッシュとかを岩にぶち当てるんですがアンダーガードも含めて当てるので、炎神底板が左右でずれるんですね。ガスケットもアンダーガードで押されるし。ま、炎神左右に分けないとならないわけで~。
画像1
モト・マで治してもらえればそれで良いのですが、前にはお客様セロー故障の際に「炎神余ってないか?」とかもあったし、面倒なのかな?とか思うのでした。10月19日まではXT223にも乗れるので、どこか出かけたいけど、バスも来ないようなところではミッション請われて帰れないかもしれませんね。
いろいろと冴えない毎日を過ごしています。悩ましい、ですけどしょうがない。昨日は義母の新札でメディカルへ。猫村さん、院内バスの運転してました。出勤回数は減らしたようですがよく働きます。午後はボランティア清掃とかにも出たようです。わたしも身動きが軽ければ良いのですが、腰痛問題もあり、ほぼ活動停止な状況です。
画像1
山歩きも往復で1時間まで。チャリも乗れるけど血圧が下がりすぎる。免許返納は早めにしようか、とか思うのですが田舎暮らしに利便性が無くて困ります。あと半年の地区業務、これから厳しいところでなんとか乗り越えられるのか心配。

suzuki.lion
作成: 2023/09/10 (日) 07:16:32
通報 ...
1
自爆すいっち 2023/09/11 (月) 17:45:05

同じく冴えない日々です。
昨日はXTに乗り出したものの結局草津温泉に入りに行ってしまいただの往復。
炭水化物をたらふく食って帰って来ては昼寝。
こんなんしてるので確実に仕事ズボンがきつくなり・・・そしてどう考えても体力が落ちている。
・・・秋になってちゃんとオフ走れるのかな。
涼しくなったら運動を始めようと思っていたけど、何故か平日は夕方五時半には一杯やっている。
今もチーズキムチで日本酒を・・・
何か、余程ショックなことでもないと運動できないかもしれません。

2

今は村祭りの事もあって大変なんです。10月3連休を乗り越えられれば幸せが来るかしら・・・とか。

3
自爆すいっち 2023/09/15 (金) 17:40:24

さっき頂き物の中古アナーキーフロントタイヤを組んだんですが、ビードが薄っすら上がってない部分がある・・・
空気を抜いてビード落として入れ直したけどなおりません。
で、空気めちゃ入れて放置中、後は走ってれば次第に上がると^^
脱いだダンロップD605に比べると耳が硬いし重い。
リアを変えた時も剛性高過ぎて跳ねたりオンで滑ったり・・・オフは滑らせやすいタイヤなんですが。
まあ、オンオフともにツーリングメインになってきてるから丁度いいかも^^
10月過ぎたら、富士山辺りで落ち合いますか!!

4

ビード、上がりにくいタイヤですよね。冬はけっこうかったるいです。
100kmも走れない腰痛なので遠出が厳しいですよ~(汗)。