YAMAHA XT125/200サイト

8月開始

2 コメント
views
0 フォロー

ひたすら暑いです。来週月曜以降で雨が降るかもしれませんが台風と絡むのでやや心配。
しばらくXT200を軽トラに載せておりましたが、出かける元気も無し。
画像1
そろそろ任意保険更新の案内がくるころかとは思う。もう乗りもしないのでやめちゃうか~、てな感じもあります。
今朝は曇りで、これは少しはマシかもしれぬ、と無理やり近くを散歩してきました。
画像1
イワシナ地区では路側でカブ号に機を積もうとしていたおじいちゃんがカブ転倒してしまい、助けてきました。テールランプが割れてたな。怪我は無し。
80kmほどのいつもの手抜き公道ですが、もう伊豆は走りすぎてるので楽しく無いです。当然ながら申し込みはしてないけど来週が鈴鹿8時間と川越オフビ12時間耐久ですね。この暑い中、走り回るとか信じられない。そうそう下仁田コースは8月は毎日走れるとか。よくまぁこの暑い中にコースを走ろうとか信じられない。なんとか早く秋が来て欲しいけどな。

lion
作成: 2023/08/01 (火) 14:52:19
通報 ...
1
自爆すいっち 2023/08/02 (水) 19:45:32

群馬はもう、毎日37℃越えです・・・バイク乗れる環境ではないみたい。
下仁田コースはあれから行ってないけれど、進歩したのかな??
盆には一日くらいオフに行こうとおもいますが、標高1000m以上の所でないと走る気がおこりませんねぇ。
最近、オンしか乗って無かった友人が、中国産のアプリリアRX125を買いました。
ええ!!これで40万なの??てくらいかっこいい。
ちゃんとABSもついてる・・・これがどうやったら40万で出来るのか・・・
後で借りてインプレしてみます!!

2
らいおん@silk 2023/08/03 (木) 04:14:58

それそれ、どれだけが漫画できるのか、パワーがしりたいです。わたしもほしいです。