YAMAHA XT125/200サイト

連休開始

5 コメント
views
0 フォロー

連休業務とか、連休こそ仕事とかのかたもおられますね。勤務時代は、世間がお休みなので工事をしてほしいとかもけっこうにありましたね。今は勤務無し無給ですけどw。
今日は伊豆は曇りもあるが晴れみたいな天気で、こっちは神社とかお寺の清掃とかで午前を過ごし、午後、ちょっと駐車場閉鎖で入れぬところへXT223で鳥見など。鳥は居ませんでしたけど。
北海道へ行くから同乗しろとか言う泥仲間もありましたが、そこまで自由でもありません。
みなさま、安全運転で連休通過です。
画像1

lion
作成: 2023/04/29 (土) 17:21:36
通報 ...
1

ヘルメット購入。先月だったかにマルシンM-380を飼ったが、ロシナンテさんが使っていたやつに似た
ものがまた出てきた。同じメーカーでは無いが、ほぼ似たスタイルでお安い商品。普通のジェットヘルを飼おうと思っていたが探っていたら出てきたのでクリック。楽天は久々に使うが、さて連休中でいつ来ることかしら。
画像1

2
自爆すいっち 2023/04/30 (日) 17:38:32

びっくりした!!タムロンをハンドルマウントしたのかと思った^^

3

いやいや、それは無理~っw。
XTよりもお高いからねw。
KLX、あんまりパワー感も無くて、重いだけだった。初期型CDIに換えろとか言われてももう部品が無いとか。今は県西部で寝ているらしい。ブレーキは良かったな。画像1

4
自爆すいっち 2023/05/01 (月) 14:45:53

そっすねぇ。KLXっていじったセローと加速とか変わらなかった印象。
ブレーキはKDX220と同じもので使いやすいし足回りも悪くない・・・フロントが重くて良くも悪くも扱いやすいのかな?
やっぱりエンジンのパンチ感の無さが・・・・

5

画像1
ヘルメット、到着。さすがに安っぽい中身のわたしのアタマw。
KDX220SR、惜しかったが切り離す潮時だったかな、やや残念ですね。