永田ルリ子さんを語る掲示板

おニャン子クラブ全般はこちら / 2

2 コメント
views
0 フォロー
2
迷宮ルビー 2022/11/04 (金) 12:23:51 >> 1

レッドスターさん、ようこそ♪
コメントありがとうございます!

当時の記憶を共有して下さって、感謝です。
私は文字で見るしかない情報を、レッドスターさんはまさにその時間軸で体験されているんですね。
やっぱり、凄いなって思います😄

おニャン子クラブからソロになったメンバーは、この頃凄く精力的に活動されていますね。
人気もあって引っ張りだこだったのかなって思います。

そうそう、レッドスターさんは【メモ】物凄く細かく取られてますよね。
以前Twitter上で拝見したことありますが、その場にいながらのレポですよね。
よくリアルタイムでここまで細かく書けるなーって驚いていました。
でもそれが、その瞬間はボーっとなっていることも、後でじっくり振り返るにはいいですね。

わざわざ手元におニャン子ノート持ってきて頂き、ありがとうございます😃
私からすれば、その生きたお宝のノートは、決して手にすることのできないナマモノです。
その体験を私はできませんでしたけど、こうしてお分け頂けることはとっても貴重で嬉しいです。
ありがとうございます。

レッドスターさんの中に眠る、数々の貴重なおニャン子活動。
ほんの少しでも忘れていた記憶を思い出してほっこりできたのなら、よかったです😆

ルリ子さんの通われていた短大。
ルリ子さんの高校と併せて、いつか訪れてみたい1つです。
行ったら私もう、そこで泣いていそうですが😥

通報 ...