永田ルリ子さんを語る掲示板

【翡翠の風(ひすいのかぜ)】ブログへの通常コメントはこちら / 5

25 コメント
views
0 フォロー
5
こニャン子B組 2022/10/22 (土) 21:25:28 2c9fe@05213

はじめまして!<(_ _)>
いつもひっそりとブログ見させていただいてますっ!
私も後追いこニャン子でしかも全然リアルタイム世代じゃなくて...中学生のおニャン子ファンです(^-^)/
私はお富さん、ルリ子さんよりの箱推しなのですが、ファン歴も迷宮ルビー様より少し短いくらいなのでルリ子さんファンの鏡だなと思いながらいつも拝見しております(笑)もう迷宮ルビー様のブログや作られているサイトなどで初めて見る色んなルリ子さんを見ることが出来てほんとに感謝してます⸜❤︎⸝ルリ子さん愛はほんとに迷宮ルビー様にはもちろん負けますし、ルリ子さんファンの私からしても迷宮ルビー様はルリ子さんファン代表だなとほんとに思っております!!ルリ子さんファンの私も迷宮ルビー様のブログでルリ子さんをお勉強してます(笑)
コメントしたのは最近話題になってるおニャン子の話からお聞きしたいことがありまして...迷宮ルビー様もご存知だとは思いますが西元めいささんというアイドル兼A○女優(?)の方がTwitterでお母様がおニャン子というのをツイートされてて...ご家族でのTikTokも上げられているんですけども、どうもルリ子さんに見えなくもなく...!個人的には43番の守屋寿恵さんかルリ子さんなのかなとは思うのですがルリ子さんファン代表と言っても全く過言じゃない迷宮ルビー様はどなただと思われますか?!(消息不明のおニャン子の方もたくさんいらっしゃるので私も全くわからないのですが泣)その西元めいささんのお母様がルリ子さんに見えなくもないんですけどなんとなく違う気もして...守屋寿恵さんの画像を見たら守屋さんにも見えるんです!!
迷宮ルビー様のご意見をお聞きしたくて初めてコメントしてみました...!
ご返信頂くと嬉しいです!
これからもブログ楽しみにしてます‪︎‬‪❤︎‬

通報 ...
  • 6
    迷宮ルビー 2022/10/23 (日) 13:26:11 >> 5

こニャン子B組さん、初めまして、コメントありがとうございます😄

まずは、中学生でおニャン子ファンと言うことで驚きました!!
    まさに孫の世代まで来てるって感じでとっても嬉しくなりました。
    凄いですね~
    いえいえ、そんな褒めて頂いて恐縮です💦
    でも、私はまだ駆け出しのど素人です、ファン代表などとんでもないですから。
    ただただ、ルリ子さんが大好きなだけなんです。
    私も、色んなこニャン子先輩がたに助けて頂いて、知らなかった情報や動画や記事を拝見できています。
    これからもずっとお勉強は続く身ですので、一緒に応援楽しみましょうね😀

そして、西元めいささんの件ですが...
    これに関しては、申し訳ないのですが今の時点では私にも「よく分からない」としか言えないのです💦
    事実は1つだけ。
    西元めいささんの「お母さんが元おニャン子」と言うことをご本人が言っておられること。
    でも、そこまで。
    今回そのお母さんの姿やお顔は見せておられても結局今もってどなたかは明かしておられないので、その時期が来るのであればその時を待つしかないのかな、って感じです。
    明かすことがなくこのままなのであっても、もうそれはそれで仕方ないのかなと。
    かなり胸騒ぎ案件なのは事実ですし、そこにルリ子さんの名前が挙がっている時点でドキドキもしますが。
    私には正直、よく分からないのでしばらく静観で行こうと思ってます😥

こニャン子B組さん、私のこと「迷宮ルビー様」なんて呼ばないで下さい😄
    普通に気軽に呼んで下さいね♪
    これからも、稚拙なブログですがどうぞよろしくお願いします。