永田ルリ子さんを語る掲示板

【翡翠の風(ひすいのかぜ)】ブログへの通常コメントはこちら / 22

25 コメント
views
0 フォロー
22
迷宮ルビー 2023/01/10 (火) 11:14:31 >> 21

めろんさーん、コメントありがとうございます😄

同性から見ても、晴れ着姿って素敵ですよね♪
私にとっては、ルリ子さんは尚のこと輝いて見えるのであります😁
華やかでいいなぁって惚れ惚れと・・・

めろんさんのお好きな麻巳子さんも、とっても可愛らしいお着物だと思いますよ!

そして、ついに【月刊カメラマン】を手にできました!
もう2023年始まって一番嬉しいできごとです。
一緒に喜んで下さって嬉しいです😄

何かね、これがルリ子さんにとって唯一の表紙だったんだなーって思うだけで、胸がいっぱいになるんです💧
うん、言葉が出てこないですね💧

でも、ルリ子さんが頑張っておられた【証】ですから!
大事に大事に、していきたいと思います。

画像1

通報 ...