永田ルリ子さんを語る掲示板

【翡翠の風(ひすいのかぜ)】ブログへの通常コメントはこちら / 1

25 コメント
views
0 フォロー
1

なぜ彼女がテレビに出たり取材などに答えてくれないか。なんとも言えぬ気持ち、わかる気がします。映像でモザイクがかけられてられているのも捉え方によっては彼女の存在をないものとするような気がして残念です。彼女にかけられたモザイクはおニャン子クラブに所属していた過去と一般の女性として生きる現在を分ける幕のようではないかと思います。モザイクの向こう側の彼女の笑顔を我々の心の中にとどめておくのが彼女のためであり我々にできる彼女に向けてのリスペクトではないかなと思います。
PS、何回か自分の夢にも彼女が出てきてくれたことがありました。今まとめて小説にしてる最中なので出来上がったらTwitterのDMで送らせていただいてもよろしいでしょうか?

通報 ...
  • 4
    迷宮ルビー 2022/10/14 (金) 10:50:00 >> 1

銘さん、コメントありがとうございます。
    「過去と現在を分ける幕のよう」と言われていますが、本当にそうですね。
    ルリ子さんの中では、しっかり幕引きが終わっているのかなという感じがします。
    「ルリ子さんの笑顔を心の中に留めておくことがリスペクト」も、そう思います。
    あの魅力的な笑顔を見てしまったら忘れようにも忘れられないですし、今も多くのファンの胸の中で輝いていると思います😉

そしてPSについての件なのですが。
    銘さんのご自身の発信場所で出して頂ければいいのかなと思います。
    私が受け取ったとしても、出す場がありませんので💦
    どうぞご理解の程お願いいたします。