永田ルリ子さんを語る掲示板

アメブロに投稿頂いた過去ログ保管庫 / 9

54 コメント
views
0 フォロー
9
レッドスター 2022/09/28 (水) 15:40:46 7f736@06bb0

【2022年06月19日 23:46にアメブロに投稿頂いたものを掲載しております】

ルビーさん、こんばんは。
今日は、暑かったです。
ソフトボールの練習で、キャッチャーをやったので
疲れて眠いです。

うちには、VHSビデオレコーダーと
『月曜ドラマランド あぶない課外授業』全編のテープが
【あります。】

ないのは、技術です。
うちのVHSレコーダーは、HDDに落として
HDDからDVDにやける優れものです。

ただし、DVDからPCにアップする
【技術だけ】がないのです。

なので、ツイッターで投稿した
動画は、デジカメでテレビを撮影したものです。

自分の高校の部活の後輩のお姉さんと
(「の」ばっかやな~)
永田さんが友達で
後輩の家によく来ていたのは
以前、紹介させていただいた通りです。

後輩をたどれば、おねえちゃんに
同窓会名簿ないか聞いてもらって
あるいは、いまだに連絡を
とりあってる可能性も、ゼロではないです。

自分は、追っかけをやっていたので
永田さんの実家の住所は知っています。
メンバーズカードに書かれている通り
{船橋市飯山満」の後の住所も知ってます。
グーグルマップのストリートビューで
調べると一発でした。
永田さんの家は、ないようです。

ストリートビューは、人の家の表札まで
載せていますよ。
個人情報がうるさい時代に。

自分は、永田さんより
ルビーさんの方が気になる存在です。
こんなにピュアに推すことが
できるんか。
感動しました。

蛇足ですが、富川春美さんが
柏平安閣のCMモデルとして
ウエディングドレスを着て
2階階段から降りてくる映像も
持っています。
千葉テレビのCMなので
なかなか見れないでしょうね。

千葉県出身の、おニャン子多いですよ。
眠い!!

通報 ...