永田ルリ子さんを語る掲示板

アメブロに投稿頂いた過去ログ保管庫 / 8

54 コメント
views
0 フォロー
8
迷宮ルビー 2022/09/28 (水) 15:33:44

【2022年06月17日 10:06に返信させて頂いたものを掲載しております】

>レッドスターさん
こんにちは😊
コメントを残して下さり、誠にありがとうございます♪
とても素敵なお言葉に、感激しております。

レッドスターさんも、この時見守っておられた方なんですね。
「まじかよ」との感想はもう、ものの見事にお気持ちを表す最適な表現です・・・

でもリアルタイムファンの方がルリ子さんの宣言を聞かれて感じられたことと、私が今回感じたことが同じで、とても安心いたしました。

そして、ルリ子さんのことも全国のファンの方がしっかり本当の姿を焼き付けて下さっていたことにも、心から嬉しく思います。
ごめんなさい、変な表現ですが💦

私は何も知らない状態からルリ子さんを探し続けているものですから、見たくない情報ももう何度も目にしてしまい、その都度心が苦しくなってます(今はもう大丈夫です!)。

でも、そんなの信じられる訳ないってくらい、私の目の中に入ってくるルリ子さんは美しく、可愛く、健気で、意地らしく、健気で、儚くて・・・

だから、その自分に届くルリ子さんの真っ直ぐな思いを、今は100%信じてますね😄

なので、当時を知っておられるファンの方のお声を聞かせて頂くと「間違ってなかった!」とまた私の愛情が後押しされる感じです。
ありがとうございます♪

ルリ子さんのお気持ちを思うと、本当に何と表現してよいものか、それすら失礼にあたるんじゃないかと思う程、切なくなります😣
でもそれも含めて、ルリ子さんの残して下さった大事な軌跡。
これからも、たくさん見つめていきたいです。
どうか、たくさんの生の空気を、今後も教えて頂ければと思います。

あ、そうだ。
私がおニャン子クラブを見つけたのではないんですよ♪
ルリ子さんが、見つけさせてくれたんだと思います♪

よろしくお願いします♪

※Twitterも、いつも反応して下さりありがとうございます。
 フォローさせて頂きましたので、よろしければフォローお願いいたしますね😄

通報 ...