永田ルリ子さんを語る掲示板

アメブロに投稿頂いた過去ログ保管庫 / 6

54 コメント
views
0 フォロー
6
迷宮ルビー 2022/09/28 (水) 15:20:08

【2022年06月02日 23:53に返信させて頂いたものを掲載しております】**

またまたコメント感謝です~♪

やっぱり同じですか!
同士がいて嬉しいです、って私にはまだそんな偉そうなこと言えないですけどでも嬉しいです😅

>【中心】はいつも「おニャン子」。関連情報は常に【後付】です。
私の場合はここが、「ルリ子さん」も入るんですけどネ😉
ルリ子さんを中心に今は世界すべてが回っております笑。

35年も経ってるって頭が言ってても、気持ちが「それがどーした」って言ってます。

時間がどうとか言ってる時点で、単なる言い訳なんじゃないかと!
好きと思う気持ちに理由などない!
法則が何だー
ですよね笑😂

通報 ...